The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こちび、絶賛ぐぜり中♪
2013-01-25 Fri 22:34
小雪とこちび、一昨日から挿し餌1回になったのですが、
食べる前から十分体重あるし(小雪26gこちび28g)、
食べても一口か二口、「まあ楓が食べさせたいなら付き合ってやんよ」みたいな雰囲気です。
そこで、今日は挿し餌やめてみました!
これで十分体重キープできるようなら挿し餌は卒業です。

今日の主役はこちび。

ぐぜり動画−1

ぐぜる様子を動画にとったので聞いてやってください。



ぐちゅぐちゅぐちゅり、頑張って練習中です。
小雪は聞いてるの専門?
ぐぜらないの?

ぐぜり動画-4

後1週間しないで生後2ヶ月だし、小雪は女の子なのかな〜?



<お知らせ>

引き続き新作布小物紹介です♪


ぐぜり動画−2

マリントート、おべんと箱を入れるのに丁度いいくらいのサイズで、裏には錨のマークがついてます。
柄は現在の在庫は
・白文鳥
・桜文鳥
・シナモン文鳥
・シルバー文鳥
・ルチノーおかめ
の5種です。

ぐぜり動画−3

唯一のオカメ柄。
オカメの品種も増やしたいな♪



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ動画 | コメント:9 | トラックバック:0
<<小雪2ヶ月v | Aya-iro note | 夫婦でダイエット☆>>
この記事のコメント:
おぉ~、いっちょ前に長い時間ぐぜってますね!
完全一人餌になりそうだし、
姿もかなり大人っぽくなって^^
小雪ちゃんはその名の通り女の子?
人間の2~3歳の子みたいに、
おしゃまな感じでポーズとってて、
キュンキュンしちゃいます。
(いっちょ前とかおしゃまとか通じるでしょうか・・・w)
2013-01-25 Fri 23:45 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
こちびちゃん、練習してますね~。
うちのカノンが雛のときを思い出しました(^^)
ぐぜりってこんな感じでしたね。
小雪ちゃんはお隣でねむねむですね(^▽^)
2013-01-26 Sat 16:45 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちびちゃん、ぐぜってますね〜♪
どんなお歌を歌うようになるのか楽しみですね。
小雪ちゃんは、女の子みたいですね♡
2013-01-26 Sat 19:53 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
きゃ~、ぐぜり可愛い♪
そばで聞いてる
小雪ちゃんは女の子かな~(^^)
二人とも、可愛く大きくなりましたね~

可愛いバッグ~
オカメちゃん柄、可愛いです(^^)
2013-01-26 Sat 22:37 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>エクリュさん
はい。がんばってお歌の練習に励んでいます。
いっちょまえとか、解りますよ〜(^ ^)
小雪はあと5日で2ヶ月だけど、まだぐぜらないので多分女の子なんじゃないかと思います。
本日めだたくひとり餌になりました!

> オハさん
はい。ぐぜりのぐちゅぐちゅ声、頑張って練習してる幼気な感じがたまらなく愛おしいんですよねv
小雪はおねむみたいでした(^ ^;)

>お米パンさん
はい。目下練習中です。
萌木も弥生もほとんど同じ歌を歌うので、それに近い感じになるんじゃないかなあ?
完成版は聞けそうにないのが残念です。
小雪はまだぐぜらないから多分女の子かなあ。

>たま係りさん
ぐぜり、この拙い感じが可愛いのですよねv
小雪は萌木に本当にそっくりなのですが、女の子っぽいですね。

2013-01-26 Sat 22:42 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちびちゃんのぐぜり、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
小雪ちゃんは女の子でしょうか〜?(^O^☆♪
私もまた生ぐぜり聞きたいなぁ)^o^(
2013-01-26 Sat 23:51 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ! さん
ありがとうございます(^ ^)
ぐぜり、今だけなのでしっかり聞いておきたいです。
2013-01-27 Sun 22:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こちびちゃんがんばってますねぇ(●^o^●)
もうすっかり男の子!
小雪ちゃんはやっぱり女の子かな?
一人餌にもなってこられたようでほんと成長の早さ感じます(^-^)
2013-01-28 Mon 11:49 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
> kiro'smama さん
こちび、最近お歌の練習に余念がないです。
小雪はまだぐぜらないから女の子なのかなあって思ってます。
2ヶ月前はまだタマゴだったのに、びっくりですよね。
2013-01-28 Mon 21:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
