The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
こちび、ぐせる☆
2013-01-19 Sat 23:04
ここのとこ頭痛が頻発していて、更新久しぶりになってしまいました。
タイトル見たらばればれですが、今日はご報告があります!

ぐぜる-1

末っ子こちび、本日ちゅりちゅり初グゼリしました♪
男の子確定☆

ぐぜる-2

小雪はどっちなんだろうね〜?
最初はまゆげもっさり猛禽顔だったのですが、
最近は萌木のひなの頃に本当そっくりな儚げ美少女風文鳥になってきました。

ぐぜる-3

相変わらずさし餌2回で結構食べます。
でも、以前よりは一回に食べる量が減ってきたから近いうち1回にチャレンジできるかな?

ぐぜる-4

ケージの掃除中、パパママと一緒にパチリ☆
ほんのりきなこ風味な家族写真です♪




<お知らせ>

新作紹介続きます☆

ぐぜる-5

大きめのポーチです。
柄は現在の在庫だと
・白文鳥
・桜文鳥
・シナモン文鳥
・シルバー文鳥
・ルチノーおかめ
の5種♪

ぐぜる-6

シナモンちゃん絵柄拡大です♪
ナナカマドと一緒にほっこり暖色系v



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:7 | トラックバック:0
<<夫婦でダイエット☆ | Aya-iro note | やんちゃざかり!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
楓さん、頭痛が頻発ですか!!
お疲れのようですね……(>_<)
寒い日が続いておりますので、お体にお気を付けて下さいね!!

こちびちゃん、王子様でしたか!!(●^o^●)
これは、萌木パパそっくりの美少年になること間違いなしですね(~o~)
小雪ちゃんはどちらでしょうね~(*^_^*)
新作、素敵です♪
2013-01-19 Sat 23:46 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
楓さん、頭痛大丈夫ですか?
今インフルエンザも流行っているので、お大事にしてください。

こちびちゃん、男の子確定ですね~☆
萌木パパや弥生くんのお歌を参考に素敵なお歌が完成しそうですね♪
そろそろ一人餌になる頃でしょうか。
どんどん成長していきますね。

わあ~シナモン文鳥さんのポーチ!
もったいなくて使えなさそうです(^^)
2013-01-20 Sun 19:22 | URL | オハ #-[ 内容変更]
頻繁に頭痛ですか?((+_+))
肩コリとかしてませんか?なにかとお疲れなのですよね・・・お大事にしてくださいね。

萌木ファミリー素敵ですね!!
もうひなひなちゃんなんて呼べないくらいたくましくおおきくなってますねぇ♪
2013-01-20 Sun 21:09 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお〜こちびちゃんは男の子でしたか!
沢山食べているようで、安心ですね♪
家族団らんも見ていて癒されます。。。

頭痛は辛いですよね。
お大事にしてください。
2013-01-21 Mon 17:18 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
はい。週4-5日頭痛とか嫌になってしまいます(> <)
お心遣いありがとうございます。
こちびは男の子でしたね〜。
私の王子様になって欲しい気もするけど、弥生の事を考えると小雪が女の子なら小雪を残すべきなのかなあ......

>オハさん
最近あまりに多いので頭痛外来に行ってみました。
緊張性頭痛っぽいです。
はい。末っ子は男の子でした。小雪がどうなのか気になります。
しかしそろそろ生後50日ですが挿し餌はまだよく食べますね〜(^ ^;)

>kiro'smama さん
はい。肩こりが原因の緊張性頭痛っぽいです。あとは、精神科の薬を減らしてる最中なので離脱症状かもしれません。
ひなたち、もう大人と変わらない体格なのですよね。
しかし挿し餌はばくばく食べます(^ ^;)
もうそろそろ卒業してくれてもいいんだけどな。

>お米パンさん
はい。47日めにしてぐぜりました☆
小雪がどうなのか気になります。
お気遣いありがとうございます。
しばらくゆっくり休もうと思います。
2013-01-21 Mon 21:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
疲れて帰る帰宅電車。
でもでも、こちびちゃんの「えへっ」的な
写真で疲れも吹っ飛びました!
ありがとうございます!
もう頬が緩んでしまって、
変な人に見られなかったか心配ですがw

頭痛辛いですよね。
天気や気温、疲れなど色々なことが
影響してるんでしょうね。
お大事になさってくださいね。

2013-01-22 Tue 00:07 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
>エクリュさん
こちび、ちょこっと得意気ですよね。
今日もくちゅくちゅりとお歌の練習に励んでいました。
頭痛、ズーンと重いタイプの奴はズキズキ系より痛くはないけど薬効かないのが辛いですね (> <)
2013-01-22 Tue 21:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
