The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
やんちゃざかり!
2013-01-14 Mon 22:56
成人の日、東京は大雪でした。
むしろ吹雪!ってくらいでしたね。
そんな中、楓は友達と初めてアイスショーを見に行ってきました。
帰り道足が痛くなるほど酷寒でしたが(> <)
スターズオンアイス、素敵でした〜v
撮影禁止なので写真は撮れなかったんですけど、生で見ると照明の空気感がすごいんですよね。
そして荒川さんが美しすぎて溜め息が出ました。
まるで氷の精霊さんのようでしたよ.....(> <)

さて、我が家のひなひなの話。
小雪とこちび、日に日に活動範囲が広がってきて、
ふたりくっついているだけでなく単独行動もするようになってきました。

やんちゃ-1

琥珀のケージにぶら下がるこちび。

やんちゃ-2

この物体は......多分小雪?

やんちゃ-3

でも、やっぱり2羽で一緒なのが基本。
この穴に指ツッコミたい誘惑に駆られる......

やんちゃ-4

遊び疲れておねむ。
今は日中ケージで遊んで夜はキャリーで寝ているのですが、
そろそろ本格的にケージ生活を始めても良さそう。
100Wの保温電球買おうかな......




<お知らせ>

やんちゃ-5

新作紹介。今日はチェックポーチ。
ブルーの細チェックが爽やかなポーチ。
現在
・白文鳥
・シナモン文鳥
・シルバー文鳥
・クリーム文鳥
の4種の在庫があります。

やんちゃ-6

シルバー文鳥さんの柄拡大。
凉しげチェックと合いますv



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:8 | トラックバック:0
<<こちび、ぐせる☆ | Aya-iro note | ケージ探検隊☆>>
この記事のコメント:
おはようございます。
昨日は全国的に大荒れでしたね。
大阪も夜中から大雨に加えて風がひどくて外に出るのもやっとでしたよ(>_<)

荒川さんのスケート見られたんですねぇ。
すごく美しかったでしょうねぇ。

ひなひなちゃんの行動、活発になってきてるんですね!
1枚1枚写真を見るたびに自然に笑顔になって癒されてます(*^_^*)
穴あきのあのおなかには確かに指でつんつんしたくなる衝動にかられます(笑)
寒さに負けず元気にそだってねぇ♪
2013-01-15 Tue 10:12 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
ミルクティーボール!
おいしそうw
懸垂?したり、遊んだり、
まさにやんちゃ盛りですね。
やっぱり色がいいなぁ

2013-01-15 Tue 16:48 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
大雪でしたね〜アイスショーですか、
私も見て見たいです!日本人のスケートのレベルの
高さはハンパないですよね♪
おチビちゃん達は活発に活動中ですね♡
グッツも新作がどんどん出来ていて、スゴイです!
2013-01-15 Tue 17:27 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そちら雪がすごかったみたいですね。
こちらは雪は降らず、ずっと雨でした。
アイスショー!いいですね、一度は行ってみたいです(^^)

雛ちゃん達、どんどん活発になっていて、目が離せませんね~。
2人そろって、背中に顔をうずめて熟睡zzz可愛いですね♥
2013-01-15 Tue 20:30 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>kiro's mamaさん
そうですか大阪も大荒れだったのですね。
荒川さんは本当に指先の動きまで美しくて人間離れしてました。
ひなたちは日に日に活動範囲が広がってますね〜。
どこにいくの家目が離せないです。

>エクリュさん
優性アルビノのひなはこの柔らかいミルクティ色がたまらないのですよねv
大人になると真っ白になっちゃうのが勿体ないです。
懸垂には私もびっくりしました。
あんな事できるほど筋力が育ってたのね。

>お米パンさん
アイスショー素敵でしたよ〜v
高橋選手や真央ちゃんも遠かったけど生で見られて感激しました!
ちびーずは毎日どんどん行動パターンが増えてます。
目が離せないです。

>オハ さん
はい。昨日は風が強くて関東煮は珍しく吹雪いてました。
アイスショー、生で見るとやっぱり違いました。おすすめですよ〜v
ひなーずは毎日新しい事をやってくれるのではらはらしつつも見ていて飽きないです。
2013-01-15 Tue 21:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
大雪、大変でしたね(>_<)
うちの方も職場付近も坂道が多いので、帰り道が怖かったです~(*_*)
アイスショー、素敵ですね(●^o^●)

こちびちゃんと小雪ちゃん、単独行動も取るようになって来たのですか♪
どのショットも可愛いです~)^o^(
新作も素敵です\(^o^)/
2013-01-15 Tue 22:05 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
大雪凄かったですねー。
娘と一緒に遊びに出ましたけど
さすがに長時間は無理でした。(私が)

それにしてもふたりともどんだけ可愛いんでしょう。
私もその穴に手をツンッてしたいです(笑)
新作も素敵ですね(^^)
またイベントの際には何かゲットして帰ります!
2013-01-16 Wed 17:26 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
>マサキチ!さん
南関東では珍しい吹雪でしたものね。
アイスショーはほんと綺麗でしたv
小雪とこちび、最近はたまに単独行動してます。
しばらく離れてると寂しくなるらしく、慌ててくっついてますけどね(^ ^;)

> りんさん
すごかったですよね〜。吹雪いてましたもんね。
子ども達は雪遊びできて喜びそうですね。
ひなーずは、今だけ!と思って毎日ふわふわなひな毛をすりすり堪能しております。←変態
2013-01-17 Thu 22:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
