The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
明けましておめでとうございます♪
2013-01-01 Tue 23:25
年賀状 -web

年末はご挨拶をすっかり忘れてしまい、すみませんでした。
卯月、茶々、白雪、ラテ、おちび.......と悲しい別れの多い年でしたが、
皆様の温かな言葉たちに支えられ、小雪とこちびという新しい命がすくすくと成長しています。
これからもどうかこの子たちを見守ってくださったら嬉しいです。

さて、今日は新年ということで最近ひなひなばかりでご無沙汰していた大人組も総出演です。
みんな、今年の抱負を一言お願いします。

元旦-1

一番手は去年産卵、抱卵、育雛を頑張って6児の父母となったお陽様ペアから。
相変わらずラブラブくっついてますv
31gまで体重が増え、すわタマゴかと思われた陽菜ですが、その後数日29gで安定しています。
タマゴじゃなかったの!?
でも元気な様子ではありますが、普段の体重より2gオーバーなので、
もしこのまま戻らなければひなひなーずと一緒に一度病院送りかなあ?

元旦-2

続いて久々の登場、リーダー弥生。
......ってあんた、それ抱負じゃなくて欲しいものでしょ!?
相変わらずの食いしん坊将軍です。

元旦-3

そしてこちらもご無沙汰だった琥珀。
我が家一の甘えん坊です。
って琥珀もそれお願いごとだから!

元旦-4

そして最後にもふもふちゃんたちv
本当に仲良しさんなんですよねこのふたり。
つい最近飛ぶことを覚えた小雪ですが、飛んで行くのはこちびのところのみです。
他のとこには飛びません(^ ^;)
片方は里子に出すことが決まっているのですが、あまりのラブラブっぷりに引き離すのが不憫になってきました。
ごめんよ。でも里親さんもずっと楽しみに待っててくださってるからね。
今のうちに精一杯いちゃこらしてね。






ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:11 | トラックバック:0
<<ひなひなーず 1ヶ月♪ | Aya-iro note | 小雪が飛んだ!>>
この記事のコメント:
あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お年賀のイラストは小雪ちゃんとこちびちゃんでしょうか^^
画像の方もかわいくて、かわいくて、
あ~、触りたい(笑
2013-01-01 Tue 23:59 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
おめでとうございます。(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雛ちゃん達ちょっと見ない間にモフモフモフモフに磨きが♪かーわーいーいぃ~♪
アダルトチーム(笑)も元気ですね(^-^)
また楓さんの素敵なイラスト、かわいいみんなを見せてくださいね~♪
2013-01-02 Wed 00:03 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
昨年も大変お世話になりましたo(^▽^)o
今年も宜しくお願い致します(o^^o)
またお会い出来たら嬉しいです\(^o^)/

可愛いイラストですね)^o^(
ちびちゃんふたりは仲良しさんなのですね!
たしかに、離れ離れになってしまうと可哀相な気がしてしまいますね>_<
弥生君、すっごい久々な気が(笑)
みんなの可愛い姿を、今年も楽しみにしています(o^^o)
2013-01-02 Wed 10:50 | URL | マサキチ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお〜楓さんのイラストのレベルの高さにびっくり!
そして可愛い面々の元気な姿に癒されました。
今年も可愛い子達に囲まれて幸せに暮らしましょうね〜
今年もよろしくです(^-^)v
2013-01-02 Wed 18:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>エクリュさん
こちらこそ宜しくお願いいたします(^ ^)
イラストは小雪とこちびですね。
ふわふわ感を出せるように頑張りました☆

> クワン10さん
こちらこそ宜しくお願いします♪
ひなひなーず、もふもふですよ〜v
このもふにすりすりするのが日課となってます。

>マサキチ さん
こちらこそ大変お世話になりました。
ちびーずはほんとカップルのように仲良しですね。
ひとり餌になるまでの蜜月ですが、存分に味わってもらいたいです。
弥生と琥珀はほんと久々ですね〜。
育雛が落ち着いたらまた登場するので待っててくださいね。

>お米パンさん
ありがとうございます♪
そうですね。今年もかわい子ちゃんたちに囲まれてもふもふな毎日を送りたいです。
2013-01-02 Wed 20:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

もふもふ組、仲良く大きくなってますね。
そうですか。
里親さん、もう決まってるのですね。
それまで、しっかり仲良くすごしてね。

今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-02 Wed 22:37 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
明けましておめでとうございます^0^
今年もよろしくお願いします
可愛い子たちの写真ブログ更新楽しみにしています
年賀状のイラストとっても素敵です^0^
2013-01-03 Thu 00:50 | URL | reimama #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!

里親さん、もう決まっているのですね。
それまで、思う存分仲良くしてね♪
弥生くん、久しぶり~☆
琥珀ちゃんも元気そうですね(^▽^)
今年も1年、よろしくお願いします(^^)
2013-01-03 Thu 11:27 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>パステルさん
おめでとうございます(^ ^)
里親さん、Twitterでお話がまとまりました。
ひとり餌になってからのおひきわたしなので、それまで存分にラブラブさせてあげたいと思います。

> reimamaさん
こちらこそよろしくお願いします。
年賀イラストもお褒めいただき嬉しいです(^ ^)

>オハさん
はい。ふ化してすぐにまとまったお話が一件あったので、その方にお譲りしようと思っています。
それまでいっぱいラブラブさせてあげたいです。
弥生と琥珀はほんと久しぶりですね〜。
2013-01-03 Thu 21:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます!
小雪ちゃんとこちびちゃんが、無事に成長してくれてよかったです。
今年は、きっと良い年になりますよ(^^
しかし、成長のスピードが速いですね。ビックリです。
今年もよろしくお願いします!
2013-01-03 Thu 22:36 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
おめでとうございます。
はい。次々ひなを失ってしまい、一時はもう不安で仕方がなかったですが、ようやく安心してみていられるようになりました。
ひなの成長は早いですよ〜。このふわふわなひな毛もあと1ヶ月かと思うと、ちょっと寂しくなるほどです。
2013-01-03 Thu 22:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
