The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
肉山の女王陽菜!?
2012-12-11 Tue 20:43
寒い日が続き、すっかり晩秋から冬の空気ですね。

にくやま-1

大学の銀杏並木もだいぶ落ちて黄色い絨毯を作っています。

にくやま-2

しかし、つぼ巣の中はひなひなでぎゅうぎゅうしてて暖かそうです。
もはやひなを抱いてるというより親鳥がひなの上にのってる状態。
なんか陽菜、肉山の女王みたい(^ ^;)

にくやま-3

でもこれ、一歩間違えるとスプラッタ映画風!?
いや、可愛く『出ちゃった☆』とかいわないの!

にくやま-4

一見お肉のかたまりに見えるひなひなたちですが、よーく見ると翼の羽軸がどんどん伸びてきてます。
これからどんどん鳥さんが出来てくのね。
楽しみ☆


<お知らせ>
遅くなりましたがGoods通販ページに新作の文鳥成鳥4種のレターセット、シール、付せんを追加しました♪
布小物もそのうち追加しますね〜♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:7 | トラックバック:0
<<電車ごっこ♪ | Aya-iro note | パックンフラワー栽培日記*>>
この記事のコメント:
日に日に成長してるひなちゃん達を拝見できるのがすごく楽しみです(^^♪
陽菜ちゃんすっかり母の貫禄ですねぇ。
2012-12-12 Wed 09:13 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
陽菜ちゃん、頑張っていますね(o^^o)
ひなひなちゃん達、羽軸が生えて来ましたか!
これからが益々楽しみですねo(^▽^)o
2012-12-12 Wed 12:27 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、こんなに子沢山のママで大変ですね。
でも、羽軸生えてきてますね!
これから、モフモフ雛が見られると思うと、私もとっても楽し
みです(^^)
2012-12-12 Wed 20:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
見事なイチョウですね〜黄金に光って見えます☆

大分大きくなって、もうすぐつぼ巣が狭く
なりますね〜
2012-12-12 Wed 20:47 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>kiro's mama さん
見守ってくださってありがとうございます(^ ^)
陽菜はほんと立派にお母さんしてます。

>マサキチ!さん
はい。陽菜はガードが固いので萌木の写真が多いですが、
陽菜もしっかり頑張ってくれてます。
ひなひな、日に日に大きくなっていくのを見るのが本当に楽しみです♪

>オハさん
そうですね。毎日豆苗や粟たまの消費量が増えていて大変そうです。
でも、毎日大きくなっていくひなひなを見るのはとても楽しみです。
あと2週間したらもふもふ山盛りですよ〜v

>お米パンさん
はい。銀杏、とても綺麗でした。
つぼ巣、だいぶ狭くなってきました。
誘拐するまで後少しです。
2012-12-12 Wed 21:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
綺麗な銀杏並木ですね^-^
雛ちゃんも嘴もお目目もよく分かります^-^
成長しましたね^0^
2012-12-12 Wed 23:09 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>reimama さん
はい。今日見たらすっかり散ってしまっていましたが、綺麗な時に見られて良かったです(^ ^)
ひなひな、それぞれのパーツがちゃんと解るようになってきましたよね。最初は口しか解らなかったのになあ。感慨深いです。
2012-12-13 Thu 20:23 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
