The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
パックンフラワー栽培日記*
2012-12-09 Sun 22:17
今日はこれまでのひなひなの成長っぷりを振り返ってみます。
......と言っても、うねうねパクパクするピンクのパックンフラワーたち、
基本デザインそのままでひたすら巨大化するばかりです。

パックン-1

まずは孵化当日。
ちーっこいですね〜v

パックン-2

お次は4日目、数が増えてる以外に、ちょっとおっきくなってるの、解ります?

パックン-3

7日目、更に巨大化♪

パックン-4

9日目の今日、こんなに大きくなりました♪

パックン-5

そして今日、新たなステージへ♪
ちっちゃいながらもおめめが開いてパックンフラワーからハゲワシに進化しました!
これから羽軸が出てきて怪獣さんに進化する予定です♪




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ひなひな成長記♪ | コメント:14 | トラックバック:0
<<肉山の女王陽菜!? | Aya-iro note | 小さな妖精さん♪>>
この記事のコメント:
うゎ~!すごい!おっきくなってる(@_@;)
くちばしもしっかりしてきてますねぇ。
おめめもぱちり!
成長してる姿見られるのはすごく素敵ですねぇ。

今年は例年に無く雪が多いようで(ーー;)
そちらは大丈夫ですか?大阪はつめた~い風が毎日吹き荒れておします・・・
2012-12-10 Mon 15:33 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁ〜ほんとだ!おめめが開いている(感動)
すくすくと順調に育っていますね〜
これだけいると、育児も大変でしょうね〜
がんばれ〜!!
2012-12-10 Mon 17:05 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
段々と大きくなっているのがわかりますね(^^)
そして、お目目open!!
これから、ふわふわのヒナヒナが完成するのですね~!
可愛いんでしょうね・・・♥
2012-12-10 Mon 18:12 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>kiro's mamaさん
はい♪毎日成長を見られるのが本当に楽しいです。
東京は寒いですが天気は穏やかに冬晴れが続いています。
でも今年は雪多いみたいですね。

>お米パンさん
はい。おめめあくと成長したな〜と言う感じがしますよね。
陽菜と萌木は放鳥時もほとんどひなひなのために豆苗畑嵐などに精を出しています。

>オハさん
並べるとわかりますよね〜。
おめめも開いて怪獣さんへの第一歩を踏み出しました。
ふわふわになるのが楽しみでたまりません。
2012-12-10 Mon 21:14 | URL | #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
うぁ~、ありえないかわいらしさですねっ (^^
それにしても成長が早いなぁ~。
パックンフラワー (笑) 本当に大きなお口ですね。
あんなにお口を開けられたら、自然と餌をあげちゃいますよね。
2012-12-10 Mon 22:19 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
一週間ちょいでこの巨大化っぷりにはびっくりですよね〜。
一番小さい時でも、お口だけはしっかり目立つようになってるんですよね。
親鳥はこのお口を見ると本能的に餌をあげずにはいられないらしいですよ。
2012-12-10 Mon 22:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
ブログではごぶさたです!
あっちでは毎日拝見しておりますが・・・^^;
ついにおめめ開いたのですね!
陽菜お母さん萌木お父さん立派です^^
ますます楽しみですね、ひなっ子たちがリアルにぎり文鳥できるようになるその日まで!
2012-12-10 Mon 22:23 | URL | ニコマコパパ #-[ 内容変更]
>ニコマコパパさん
Twitterで見守ってくださってるんですね。
ありがとうございます(^ ^)
ついにおめめ開きました〜!
謎の口だけ人食い植物から鳥類になってきましたよ〜。
ふごにぎゅっと詰まったふわふわひなひなが見られるのが楽しみでなりません。
2012-12-10 Mon 22:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
ひゃ~~~っ(。 >艸<)
たまらない可愛さですね~~~!
2012-12-11 Tue 00:26 | URL | りん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
少しずつサイズアップしていますね(o^^o)
お目目オープンですか(*^o^*)
おめでとうございます*\(^o^)/*
可愛いお目目ですねo(^▽^)o
2012-12-11 Tue 11:40 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
きゃ~♪
可愛い~~~
あっと言う間に大きくなるんですね~
それもパパママのお陰か~(^^)
えらいな~♪

これからどんどん可愛くなりますね~
今も可愛いけど・・・(^^;)
みんな元気に動き回る日が楽しみです♪
2012-12-11 Tue 13:28 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>りんさん
おめめ開くと動物って感じしますよね〜v
一般的に見たらきっと可愛いより怖い生物だけど、どうにも愛おしくてなりませんv

>マサキチ!さん
並べると大きくなったなーって感慨深いです。
おめめ開くとちっこくても可愛いものですね〜。

>たま係りさん
ぐんぐん育っちゃってますよね。
パパママ頑張ってるからなあ。
豆苗や粟たまがあっという間に無くなります。
これから羽軸が開くといよいよふわふわしてきますよ〜v
2012-12-11 Tue 16:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
この5枚の写真、いいなぁ。
ぶんちょこ親のお手本っていう感じです^^
そして、だんだん大きくなっていくのが、
とっても微笑ましくて。
思わず、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2012-12-11 Tue 21:31 | URL | エクリュ #qx6UTKxA[ 内容変更]
>エクリュさん
応援ありがとうございます(^ ^)
ひなひなたち、すくすく元気に育っています。
親鳥2羽は子育て本当に頑張っていて、飼い主も頭が下がるほどです。
2012-12-13 Thu 22:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
