The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ぐれぐれしっぽ☆
2012-11-29 Thu 21:13
最近、お陽様ペアのたまたま日記が続いて弥生、ご不満の様子。

ぐれぐれ-1

やさぐれてます(^ ^;)

ぐれぐれ-2

解った解った。今日は弥生☆オンステージで行くから!

ぐれぐれ-3

ところで弥生さん、ちょっと気になる事が......

ぐれぐれ-4

あんたしっぽどうしちゃったの!?
出番無いからグレちゃったの!?

なぜか突然しっぽがへそを曲げてぴろぴろ曲がっちゃった弥生。
でも次の日には元に戻ってましたとさ☆


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<誕生!! | Aya-iro note | 煮干し大好きv>>
この記事のコメント:
あ!わかります!
うちの八兵衛もかまってあげない日があると尾羽がグレグレに・・・。(>_<)
ストレスなんでしょうね~。
しばらくすると直ってるんですけどね。

弥生ちゃん。グレちゃだめよ。気持ちはわかるけど。(^^;)
2012-11-29 Thu 23:49 | URL | naomi #-[ 内容変更]
あ~~弥生さん!
陽菜さんペア特集だったからやさぐれたのね(ーー;)
尻尾まで・・・こんなになっちゃうんですか?
元気出して!ってなんの慰めにもなってないね・・・ごめん(>_<)
2012-11-30 Fri 11:22 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
弥生君、しっぽまでグレてしまったのですね^^;
翌日には戻ってくれて良かったです♪( ´▽`)
出番がないのは寂しいよね。
でも、陽菜ちゃんと萌木君の卵ちゃんは気になる話題なので、ついそちらの記事が多くなってしまいますよね!
わかります
うちも誰かが目立つことをすると、その子の登場が多くなりますもの(⌒-⌒; )

2012-11-30 Fri 11:47 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生くん出番が少なくて、しっぽまで
グレグレなのですね☆
2枚目の写真、かなりのイケメンだよ♡
2012-11-30 Fri 18:04 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
> naomiさん
そうなんですか。ストレスなのか!
弥生、オレ様で心臓に毛が生えてそうと思ってたけど意外と繊細だったのね(@ @)

> kiro's mamaさん
そうなんです。尾羽がぐれちゃって(^ ^;)
もうすっかり綺麗になったんですけどね。
弥生に励ましのお言葉、ありがとうございます♪

>マサキチ!さん
最近ほんとにお陽様ペアの話題ばっかでしたからね〜。
弥生ぐれちゃって(^ ^;)
でも初めての産卵&抱卵なので、どうしてもそっちに注目しちゃいます。

>お米パンさん
はい。しっぽぐれちゃいました。
でも単純なので(?)次の日には戻ってましたが(^ ^;)
イケメンとのお言葉、弥生も喜んでます♪
2012-11-30 Fri 22:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
弥生くん、ぐれぐれしっぽに…!
やっぱりストレスですよね。
カノンも最初は、しっぽや羽が曲がっていて、
今ではあんなしっぽに(;;)
弥生くん、楓さんが悲しむから、もうやっちゃだめだよ!

2012-12-01 Sat 11:45 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
ストレスみたいですね。
最近放鳥時間短めだったからかなあ?
カノン君もしっぽ曲がっちゃってましたよね。仲間〜。
 l
2012-12-01 Sat 20:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
