The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
イクメン萌木♪
2012-11-25 Sun 23:22
お目めの大きな文鳥版男の娘.......
じゃなくて、美少年萌木さん。

イクメン-1

抱卵10日め、相変わらず陽菜と萌木は交代でタマゴを温めてます。

イクメン-2

抱卵し始めの頃は夕方になると飽きちゃうのか二人で外に出ちゃったりしてたけど、
最近は放鳥も水浴びも手際よく交代出来るようになりました♪
萌木も陽菜も抱卵交代した直後はすごいでかうんちょです。
抱卵中の女の子はでかうんちょとは聞いていたのですが、男子もなのね〜。

イクメン-3

それにしても文鳥男子ってほんと素晴らしいイクメンっぷり。
萌木ほぼ半分抱卵担当してるもんね。
ニンゲンの男性でこれだけのイクメンはなかなかいないよ。
初産で7個もタマゴ産んだ陽菜もすごいけど、萌木も偉いね〜(^ ^)
ふ化予定週間まであと1週間。
ふたりともこんなに頑張ってるんだもん。
ひなひな誕生するいいな〜(> <)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | たまたまDAYS | コメント:9 | トラックバック:0
<<煮干し大好きv | Aya-iro note | おニュー☆>>
この記事のコメント:
萌木さんすっごいイクメンですよねぇ!
こんなにできた旦那様は残念ながら人間界ではなかなかみつからないかもww
ほんとに仲のいいお2人(鳥)なんだからお雛さま誕生して欲しいな!楽しみにしてますぅ(^o^)丿
2012-11-26 Mon 09:22 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
萌木君、美少年で更にイクメンだなんて、ポイント高いですねo(^▽^)o
陽菜ちゃん、いいダーリンをゲットしたね♪(v^_^)v
ひなひな、誕生して欲しいですね(*^_^*)
2012-11-26 Mon 10:26 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
イケメンのうえにイクメン☆
完璧ですね♡2世誕生楽しみです♪

カメラ壊れちゃったのですね。。。
それだけ使ったという事ですよね〜
たくさんの思いで残しましょう(^-^)
2012-11-26 Mon 18:02 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
萌木くん、偉いですねー(^^)
陽菜ちゃんは、いい旦那様をゲットしたね♪
二世誕生、私も楽しみにしています。
絶対、美男美女に間違いないですよ!
2012-11-26 Mon 18:25 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くん、立派ですね☆
人間の世界でもモテモテになりそうですね(^^)
2世が産まれても、安心ですね☆
2012-11-26 Mon 19:16 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>kiro's mamaさん
うんちょ我慢してまで抱卵してますからね〜。
ほんと頭が下がります。
抱卵はふたりが頑張ってるので有精卵があればひなひな生まれそうなんですが、これだけは授かり物ですね〜。

>マサキチ!さん
陽菜、ほんと萌木を選んで正解ですよね。
できた旦那です。
来週が楽しみでドキドキです☆

>お米パンさん
イケメンかつイクメン☆
いいですよね〜。
私もこんな旦那欲しいです。なんて☆
カメラは大分頑張ってくれましたからね〜。
今後はもっと大事に使っていきたいです。

>りんさん
ひなひながもし生まれたら、多分三度めの正直でシナモンぶんちょさんのはずv
萌木も陽菜もシナモンのはずがあれ〜違う?だった子達なんですよね(^ ^;)
萌木のようなお目めのおっきい子だといいな〜♪
なんて、まだ生まれてないのに気が早いですね(^ ^;)

>オハ さん
萌木、たぶんひなひな生まれても育児頑張ってくれそうです。
あとは有精卵を祈るのみですね〜。
2012-11-26 Mon 20:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
二人で交互に~、なんて、微笑ましい光景ですね。
ぶんちょこさんのツボ巣は中が見えるから、いいですね
ちょこんと、卵の上に座ってる姿って可愛い♪
あ~、ヒナちゃん、産まれないかな~
楽しみです(^^)
2012-11-26 Mon 23:52 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
素敵なイクメンですね^0^
初めてとは思えない父性愛ですね^0^
後一週間なんですね^0^
楽しみです~~~♪
2012-11-27 Tue 14:42 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>たま係りさん
交代するときふたりでつぼすのなかに入ってきゅ〜きゅ〜言ってる声がもう可愛いんですよ〜v
そうですねえ。有精卵あるといいな。

> reimamaさん
ほんと、初めてなのにちゃんと転卵とかしてるのが偉すぎます!
父性愛ですね〜v
1週間ごにもしかしたらひなひなが!と思うと待ちきれないです。
2012-11-27 Tue 17:09 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
