The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
おニュー☆
2012-11-23 Fri 22:17
最近、いつもブログの写真を撮っているデジイチさんのレンズが壊れてしまいまして、修理に出したんですが、
コンデジさんもちょっと前からどうやら寿命っぽい。
そこで......

おニュー-1

新しいコンデジさん、買っちゃいました☆
青いボディーがお気に入り♪

おニュー-3

そして安くてコンパクトなのに光学12.5倍ズーム、接写1cm可能な優れもの☆
以前のコンデジさんは7倍ズームでいっぱいいっぱいだったのに、いや〜技術の進歩って素晴らしい!

おニュー-2

早速琥珀を撮影......したものの、すごい冠羽たちまくり!

おニュー-4

めちゃくちゃビビられました(^ ^;)
前のと色が違うから嫌なのかな〜?
これは慣れるのにしばらくかかるかも?

おニュー-5

一方陽菜はこんなに寄っても泰然自若。
さすがおおらか天然女子。
肝が据わってます。

おかめはやっぱりビビリ繊細なのね〜(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:5 | トラックバック:0
<<イクメン萌木♪ | Aya-iro note | お花と一緒v>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
わ~オニューカメラですか!
いいですね(^^)
ズームが綺麗だと、本当に嬉しいですよね。
私ももっと性能のいいカメラが欲しいです(^^;
2012-11-24 Sat 13:54 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おニューのカメラいいなぁ^0^
私も買い替えを検討中です^^;
プリンターも同時に欲しいです
とっても可愛く撮れてますね^0^
2012-11-24 Sat 19:13 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
はい。コンデジ壊れてて買わなきゃなあ......と思っていたのですが、延び延びになっていたのが、今回デジイチが壊れたので買っちゃいました☆
ズームと接写効くのはいいですね〜♪
ドアップいっぱいとりたい。

> reimama さん
カメラとプリンタ同時ですか(@ @)
うちもグッズ作りにプリンタいいのが欲しいなあ......
とは思うものの、最近ノートPC、ペンタブ、デジイチが次々壊れて修理代&買い替えで大変なことになってるのでプリンタはお預けだな〜。
2012-11-24 Sat 21:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
いいですね、おにゅーのコンデジ! 私、カメラが大好きです。
色がとても鮮やかなので、琥珀ちゃんもちょっとビックリかな?
それにひきかえ、ちっちゃいのに陽菜ちゃんは肝っ玉が太いですねっ (^^
2012-11-25 Sun 21:38 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
カメラ小僧さんですか(^ ^)
そうですね。色がちょっとびっくりしちゃったのかな〜?
陽菜は良くも悪くもおおらかでぼーっとしてますからね(^ ^;)
2012-11-25 Sun 21:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
