The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お花と一緒v
2012-11-21 Wed 22:10
豆苗は常に栽培してるんですけど、緑だけだとつまんないなあ。
ということで、最近鉢花をお迎えしました♪

花-1

こはと一緒にぱちり☆
久しぶりの登場で緊張しちゃったかな?

花-2

上様は食いしん坊将軍ゆえに食べられないものには興味ないみたい。
憮然としたお顔です(^ ^;)

花-3

陽菜はお花の良さ、解るよね〜。
ガーベラ似合ってるねv

花-4

ユーフォルビアの白雪姫ちゃんともぱちり☆

花-5

ラストはサービスショット☆
すっかりふつうのおちりに戻りました(^ ^)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:10 | トラックバック:0
<<おニュー☆ | Aya-iro note | 結婚記念日v>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お花と鳥さんのコラボは素敵ですね(^^)
とっても絵になります。
こはちゃん、なんだか細くなっていますね?!
2012-11-22 Thu 18:14 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんの緊張顔、、、面白くて笑っちゃいました♪
お花、綺麗ですね〜私はすぐ枯らしてしまいます(^^;
最後のショット☆ごちそうさまでした♪
2012-11-22 Thu 18:31 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
最後の陽菜ちゃん、「やばっ」て感じに
振り返ってるみたい(笑)
お花畑に入って行ってるみたいだわ( ´艸`)
こはちゃんはちょっと緊張しちゃってますね~
でも慣れるの早そう♪
2012-11-22 Thu 20:19 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
>オハさん
お花と鳥さんは合いますね〜。
琥珀、見慣れないお花に緊張しちゃったのかな?

>お米パンさん
琥珀の緊張顔に笑って下さってありがとうございます。
お花、種類によっては水の管理が難しかったりしますよね。
最後は陽菜がサービスしてくれました(^ ^)

>tenten さん
陽菜、この鉢の間でかくれんぼするのが気に入ったみたいです。
琥珀はやっぱびびりなオカメちゃんらしいですよね。
2012-11-22 Thu 22:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
わあ~!!みんなお花とのショット似合うなあ!
とっても綺麗です(^▽^)
お花とおちりもいいね~!!
2012-11-22 Thu 22:59 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
お花素敵ですねー♪
私は全然詳しくないのですが、陽菜ちゃんと写っているユーフォルビアというお花が可愛いです(^_^)
(お花より観葉植物派なので、特にそう思うのかもしれません)

弥生くんはやっぱり、花より団子だよねっ(笑)
2012-11-23 Fri 01:38 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
琥珀ちゃん 緊張してるね
でもお目目がまんまるで かわいいわぁ
しっかし!文鳥さんて
なんてお花、特にガーベラが似合うのでしょう
小鳥界のプリンセスだわ~^0^)/
2012-11-23 Fri 10:22 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>きしかんさん
ありがとうございます(^ ^)
おちりはなんにでも合いますよね☆

>りんさん
ユーフォルビアは花に見えてる白い部分実は葉ですからね〜。
面白いです☆
弥生は期待通り団子派みたいです(^ ^;)

>ポンさん
琥珀は見慣れないお花と一緒だったので緊張しちゃったみたいです。
ガーベラ、クリームやシナモンなどの暖色系文鳥さんにはとくに合う気がしますね(^ ^)
2012-11-23 Fri 20:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
お花キレイですね~
確かに緑だけだとつまんないですよね~
うちは緑ばっかりです(^^;)
琥珀ちゃん、ビックリ顔も可愛いね(^^)
ぶんちょこさん達も、とっても可愛い~
最後のお写真、ありがとう(^m^)
2012-11-24 Sat 22:39 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>たま係りさん
琥珀、大分ビビってますね〜(^ ^;)
最後は陽菜がサービスしてくれました☆
2012-11-24 Sat 22:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
