The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お陽さまナイトフィーバー☆
2012-11-15 Thu 22:08
ただいま絶賛産卵中の陽菜と萌木。
今日5爪の卵を無事産み落し、本格的に抱卵体制に入ったようです。
昨日は二人で過ごせる最後の放鳥日だったせいか、
大分ハッスルしてやんちゃしてました。

フィーバー-1

遊ぶ気満々の陽菜。

フィーバー-2

まずは豆苗畑を荒し回る!
ああ〜出て来たばっかの新芽はやめて〜(> <)

フィーバー-3

そんなのおかまい無しなふたり。
この際だから貴重な妊婦のちりをげっとv
実は正面から見ると総排泄孔がのまわりがしっかりおはげみたいに見えちゃいます。

フィーバー-4

野菜をたっぷり食べた後は仲良く並んで主食v
でもキミタチ、それこはのうちのごはんじゃん!
よそんちに侵入してないで自分達のうちで食べなよ(^ ^;)





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | たまたまDAYS | コメント:6 | トラックバック:0
<<夜遊び陽菜☆ | Aya-iro note | 愛のつぼ巣v>>
この記事のコメント:
卵のときって
なんだかつやつやなんですよねぇ^^

写真からなんか幸せな空気がこっちまで流れてきそうなかんじです^^
2012-11-15 Thu 22:38 | URL | 蚊取り犬 #H6RSI4P.[ 内容変更]
こんばんは♪
本格的に抱卵モード突入ですか。
交代で抱卵しないといけないので、今日は思いっきり遊べる
最後の夜だったのですね。
お野菜も主食(こはちゃんの・・・)もたくさん食べて、
子育てに備えなくちゃね!!
2012-11-15 Thu 23:07 | URL | オハ #-[ 内容変更]
陽菜ちゃんお疲れ様でした。
これから、抱卵なんですね!
2人(鳥)でがんばってあっためてね(^^♪
やっぱりかわいいおちり!
2012-11-16 Fri 11:02 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
これから、体力使うのでしょうから、
栄養いっぱいとって頑張ってね!
豆苗の森が綺麗ですね〜♪
2012-11-16 Fri 19:26 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君と陽菜ちゃん、パパとママしているから、羽根を思いっきり伸ばさないとね(^o^)v
ふたりとも、頑張って♪
2012-11-16 Fri 21:14 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>蚊取り犬さん
陽菜はつやつやっていうよりふわふわしてるかなあ。
お腹の辺りが特に。
くっついてるぶんちょこはほんと幸せそうですよね〜v

>オハさん
はい。この日がふたりで遊べる最後の日でした。
今日はふたりでつぼ巣にこもってます。

>kiro's mamaさん
はい。多分今日でたまご打ち止めっぽいので
これから抱卵DAYSです。
頑張って欲しいですね。
おちり、実はおはげっぽいですよ〜(^ ^;)

>お米パンさん
そうですね。
本格抱卵開始直前だから、こはも大目に見てくれると思います。

>マサキチ! さん
そうですね。この日はほんと最後とばかりにはねのばしてました。
今はふたりで仲良くつぼ巣に籠ってます。

2012-11-16 Fri 22:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
