The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
動画の時間
2011-06-11 Sat 22:07
今日はみんなで動画を見てみよう。
*なな*さんのところのしぃ兄ちゃんだよ♪

動画の時間-1

初めて聞く大人のお歌に、にいたんずは興味津々。

動画の時間-2

か〜っこいいでしょ?

動画の時間-3

だよねえ。
あれ?卯月はどこに?

動画の時間-4

あらあら、卯月にはまだ早かったかな?
でも後学のために素敵なお兄さんとお歌を覚えておこうね!

卯月、グレープフルーツをあげてみたら、夢中になってちゅーちゅーしてました。
竹炭とか、グレープフルーツとか、ヘルシーなものは食べるのに、ご飯はあんまりたべないんだよなあ(T T)
もうちょっとふっくらしないと心配だよ〜?


HPのProfileに卯月の紹介を、GalleryにMemoriesをupしました。
お時間のある時に覗いてみてくださると嬉しいですv



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<嬉しい変化 | Aya-iro note | ぐれふるっ!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
(笑)3人ともパソコン画面に興味津々ですね〜♡
卯月ちゃんには大人の男はまだ刺激的すぎたかな?
2011-06-11 Sat 22:23 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは☆
みんなでお歌の練習♪
動画に釘付けで興味津々ですね!
なんとなくまだお兄ちゃんズになじめてない卯月ちゃんが初々しいなぁ。。 (^^*)
2011-06-11 Sat 22:44 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんばんは。

あ!しぃちゃん^^
若艶王子様に かっこい~って興味津津?(笑)

みんなで 一緒にいる写真^^
卯月ちゃんも大分なれてきたのでしょうか・・。

うづちゃん グレープフルーツでビタミン取って、
ごはんもいっぱい食べて ふっくらちゃんになってね~!
2011-06-11 Sat 23:44 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
>okomepanさん
PC用品はみんな大好きですね〜。
マウスの上とか、PCの裏とか、カバーひっぱりごっごとか。
卯月にはまだお歌の意味が分からないみたいです。

>Nao-chanさん
卯月はにいたんず大好きらしく、
かごの中ではいつもにいたんに近い方にいるのですが、
弥生と萌木は卯月のことをまだ邪魔者扱いです(^ ^;)

>クワン10さん
しぃちゃん、美男子ですし、お歌もカッコいいですからね。
みんな興味津々でした。
ケンカ勃発のためぜんぜん近寄れなかった最初のころよりは、
まだまだぎこちないものの大分慣れて来た感じです。
卯月はね〜。ちゃんと食べてくれるといいのですけど(> <)
2011-06-12 Sun 14:31 | URL | #-[ 内容変更]
あ!見た事ある顔が!(笑)
皆さんで観賞してくれて、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
カッコイイオトナだなんて(。→∀←。)

1枚目のお写真、ほんと、凄い。
仲良しな3羽みたいです^^

卯月ちゃん、、大人のお味が好きなのね^^
少しでも自分で食べてくれると、嬉しいですよね><
2011-06-12 Sun 17:28 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
>*なな*さん
いえいえ、こちらこそ、動画使わせていただいてありがとうございます。
実はこの距離で撮れることはまれで、だいたいケンカが勃発します(^ ^;)
しぃちゃんはカッコいいですよ〜。ふーちゃんやムクちゃんも素敵ですけどねv
卯月、食べてはいるんだけれど量が少ないみたいでなかなか体重が元に戻りません。もっともりもりいって欲しい所ですね。
2011-06-12 Sun 22:07 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
