The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
号外!
2012-11-08 Thu 22:53
本日は嬉しい報告があります。

ばばば-1

そうなのです。
夏頃はいい感じになりつつも萌木が乗ってそのまま降りるだけで終わっていたふたり、
ついに本日しっかりばばば......!する所を見届けました(> <)
1年前はおこちゃまカップルだったふたり、ついに長い春に終止符を打ちました!
そして更に、陽菜の体重がいつも26-7gのところがこのところ増加傾向で29g!
つぼ巣と一緒に粟米玉子スタートしたから、栄養ついてるのかもしれませんが、
これはもしかしたら近々たまたまが......?
もしそうなら初産なので目が離せません(> <)

ばばば-2

お母さん!今夜はお赤飯よ〜!の代わりに、
発芽玄米ローストでお祝い♪

ばばば-3

粟穂も赤粟穂で♪
いやいや、キミタチのお祝いだよ〜(^ ^;)



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つぼ巣でらぶらぶv | Aya-iro note | お陽様ペアのおうちデートv>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おめでとうございます~っ\(^o^)/
求愛されてもポカンだった陽菜ちゃんが!!
大人になりましたね~(~o~)
これは、赤ちゃん誕生の予感も!!
2012-11-09 Fri 00:29 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おめでとうございますv-308
やっと、ばばば・・ができたんですねぇ!
タマゴちゃんも期待大ですね。
お誕生をお祈りしてます(^^♪
2012-11-09 Fri 10:34 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
これは、おめでたいですね♪
やっと大人のカップルになれたのですね〜
これから楽しみが増えますね(^-^)
2012-11-09 Fri 18:32 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わあ~嬉しい号外ですね!
これからどうなるか、わくわく楽しみですね(^^)
お祝いも食べて、しっかり栄養つけてね☆
2012-11-09 Fri 20:21 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おめでとうございます~♪
近々二世にお目にかかれるかもしれないのですね~(#^.^#)
楽しみ楽しみ♡♡
2012-11-09 Fri 22:51 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
そうなんですよね。
ぽかんだった陽菜が、大人になったものです。
体重も増加してるし、期待してしまいます(> <)

>kiro's mama さん
ありがとうございます(^ ^)
ようやくばばば!ができました。
期待、してしまいますね〜。
今体重増加中なので、まずは無事に産卵して欲しいです。

>お米パンさん
はい。1歳半、大分ゆっくりですが、やっと大人のカップルになりました。
これから心配もあるけど、楽しみでもあります。

>オハさん
はい。これから楽しみと共に心配も増えますが、
しっかり栄養とってできたらひなひな......期待しちゃいますv
2012-11-09 Fri 22:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
