The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
模様替え♪
2012-11-04 Sun 23:40
最近、換羽も終盤に近づいて来て、距離が近づいて来た萌木と陽菜v

模様替え-1

ふたりとも1歳半のお年頃だし、私も実は今実質休職中。
巣引きチャレンジには絶好のチャンス♪ということで......

模様替え-2

じゃーん!
陽菜の家、高台にお引っ越ししてバリアフリーつぼ巣住宅に改築♪
お婿の萌木は爪欠けちゃってるからね〜。

模様替え-3

つぼ巣、気に入ってくれたみたいですv
でも陽菜、もっぱら入口警備してて奥に入らないんだけど、
もっと中でくつろいでいいんだよ〜?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<復活☆ | Aya-iro note | 週末はジャパン・バード・フェスティバル&とりっずフェア@千葉県 我孫子♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
つぼ巣ですか(^^)
ラブラブいいですね。
陽菜ちゃん、寒いから萌木くんと中でぬくぬくしてね~♪
2012-11-05 Mon 19:20 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君と陽菜ちゃんの2世誕生☆
楽しみです♪
寒くなりましたね〜
とりっずフェア。。。行ってみたかったですが、
ちょっと遠いので、断念しました。お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)ノ
2012-11-05 Mon 19:30 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>オハさん
つぼ巣ですv
つぼ巣にぶんちょこは最強に可愛いですよね(> <)
萌木が遊びにくると萌木がつぼ巣の中に入ってきゅ〜きゅ〜、陽菜は外で警護してる逆転カップルです(^ ^;)

>お米パンさん
二世誕生して欲しいですね〜。
授かり物ですし、萌木は爪がちょっと不安なのでまだ解りませんが。
とりっずふぇあ、遠かったですか〜。
またイベントあったら紹介しますね。
2012-11-05 Mon 21:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
つぼ巣〜☆
やっぱり文鳥さんはつぼ巣がよく似合いますね♪
早く仲良く二人でつぼ巣に入らないかな(⌒▽⌒)
つぼ巣でまったりする姿、早く見たいですo(^▽^)o
2012-11-05 Mon 22:59 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
文鳥さんにはつぼ巣、ぴったりですよねv
私も早く2羽でつぼ巣にぎゅっvとつまる姿を見たいです(> <)
2012-11-06 Tue 23:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
