The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
週末はジャパン・バード・フェスティバル&とりっずフェア@千葉県 我孫子♪
2012-11-02 Fri 22:54
最近ぐっと寒くなってきましたね。
我が家ではこたつ設置しましたよ。

安孫子-0

しかし!今週末は千葉県我孫子が熱いです!
11/3(土)4(日)はジャパン•バードフェスティバル、
11/4(日)はとりっずフェアwith ABiCoが開催されるのです♪

我孫子-1

私自身は行けないのですが、
とりっずフェアにはうちのレターセットと布小物たちが出品されます。

我孫子-2

お近くの方やバードフェスに行かれる方、
ぜひとりっずフェアも覗いてみて下さいね♪
左上のアイコンから詳細ページに飛べます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<模様替え♪ | Aya-iro note | 小春日和に水風呂!?>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
また楽しそうなイベントですね!
出品されるのですね☆やっぱり楓さんの作品はどれもこれも素敵な作品です(^^)

以前教えて頂いた、今月名古屋で開催されるイベント、
調べたのですが、ガッツリ本番でした(チーン)

陽菜ちゃんのぷくぷく姿に癒されました~。
2012-11-03 Sat 22:51 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
お褒めのお言葉嬉しいですv
名古屋のイベント、『ことりまうんてん』ですね。
左上にリンク張ってみましたが本番でしたか!
残念(> <)
またなにかイベントあったら左のイベント紹介で紹介しますね。
文鳥さんのふくふく姿は究極の癒しですよね〜(^ ^)
2012-11-03 Sat 23:18 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
今週末だったんですね~
残念です・・・(><)
楓さんの作品も出てたんだ~
ほんと残念・・・

まるまるぶんちょちゃん、可愛いです♪
2012-11-04 Sun 00:27 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
>たま係りさん
今日でした〜。
まんまるぶんちょはほっこり癒しですよねv
2012-11-04 Sun 21:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
