The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
小春日和に水風呂!?
2012-10-31 Wed 23:13
一昨日あたりだったかな?
小春日和で暖かな秋の日。

お風呂-1

バードバスに浸かってまったりしてる子が......
弥生、み......水風呂入るの!?
さすがに真夏じゃないんだから寒くないかい!?

お風呂-2

うん。たしかに足湯だが、水風呂だぜ?(^ ^;)

お風呂-3

豆苗の林ををバックに森林浴気分!?
いや、森林浴って森林をバックに入浴じゃないから!
森林に入ることだから。
っていうか豆苗だし(^ ^;)

江戸っ子ゆえお風呂好きなんでしょうか?
しかし、水風呂だし、
弥生、あんた埼玉のビバホーム出身でしょ!?
江戸っ子じゃないじゃん!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<週末はジャパン・バード・フェスティバル&とりっずフェア@千葉県 我孫子♪ | Aya-iro note | 秋換羽進行状況>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
文鳥さんはいくら寒くても
水風呂だけは欠かしませんね。。。
弥生くん森林浴、気持ち良さそうです♪
2012-11-01 Thu 18:02 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうなんですよね。でもずっと浸かってなくてもいい気がするんですが、弥生は浸かりたいお年頃らしいです(^ ^;)
バックに豆苗だとさわやかには見えますけどねえ......
寒いよ!
2012-11-01 Thu 21:22 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あれ、弥生くん、ぱしゃぱしゃせずに浸かっているのですか?(^^)
確かに、足湯ですね☆
でも、最近寒いから、風邪ひかないように、しっかり乾かしてね!
2012-11-01 Thu 22:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君、森林浴ですか(~o~)
気持ち良さそうですね~(●^o^●)
おぉっ、弥生君はビバホーム出身でしたか!!
鈴と京がいたお店も、神奈川県綾瀬市のビバホーム内のお店でした~(*^_^*)
2012-11-02 Fri 00:31 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ふふふ、弥生ちゃん、気持ちよさそうですね~
でも水風呂なんだよね(^^;)
うちの文ちゃんも毎日必ず1回は水風呂に
バッシャバッシャと豪快に入ってますよ~
ほんと文鳥さんはきれい好きですよね☆
2012-11-02 Fri 00:34 | URL | たま係り #J8TxtOA.[ 内容変更]
こんにちはっ!
いいなぁ~、バードバス。なんかこの空間が落ち着きそう。
展望大浴場の小型版みたいな感じかな。
弥生ちゃんは、お風呂好きなんですね。
でも、風邪ひかないように気をつけないとね。
2012-11-02 Fri 00:56 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
文鳥さんの水浴びは可愛いですね~~~♪
夏だと豪快ですよね^0^
あこがれるなぁ^0^
でも風邪ひかないようにね~~~
2012-11-02 Fri 16:05 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>オハさん
はい。まったり浸かってます。
足湯だけど、水風呂でゆっくりしたら風邪引いちゃいそうですよね(^ ^;)

>マサキチ!さん
森林浴......なんでしょうかねえ(^ ^;)
鈴君と京ちゃんもビバホームですか。
なんだかうれしいですv

>たま係りさん
水風呂なんですよね。
しかも浸かったままゆっくりまったりしてるという(^ ^;)

>かいとーらんまさん
たしかに軽く展望浴場ですね。
弥生はお風呂好きですね〜。
夏場はずっとバードバスで過ごしているんですが、
秋になっても長風呂してるとはびっくりです(^ ^;)

> reimamaさん
バードバスで踏ん張るあんよがまた可愛いんですよねv
秋になってものんびり浸かってる弥生、風邪気をつけて欲しいですよね(^ ^;)
2012-11-02 Fri 20:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
