The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
もうすぐハロウィン♪
2012-10-26 Fri 22:19
一昨日、友達がハロウィンのお菓子をくれました♪

おばけ-1


おばけのパッケージが可愛いv
弥生に対面させてみました♪
なんか奇妙なものを見る目で見てますね。

おばけ-2

ええ〜!?
せっかく登場したんだからもうちょい絡もうよ?
どこまでもマイペースなオレ様ぶんちょなのでした(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<秋換羽進行状況 | Aya-iro note | 最近のデートスポット!?>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
ハロウィン、日本人にはあまり馴染みはないですが、とっても可愛いですよねo(^o^)o
おばけちゃんもキュートです(●^o^●)
弥生君、絡まないの?
同じ色だよ(〃^ー^〃)
2012-10-27 Sat 16:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今はハロウィン一色ですね〜☆
可愛いお菓子頂いたのですね(^-^)
確かに文鳥ズには関係ないか。。。(笑)
2012-10-27 Sat 21:14 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
ハロウィン、せっかくだから気分だけでもちょっと楽しみたいですよね♪
弥生は興味ないみたいだけど(^ ^;)
お化けちゃん、同じ色なのにね〜。

>お米パンさん
一人暮らしだとなかなかイベントに絡めませんが、
街はハロウィンなお店も多いですよね♪
ぶんちょこたちは無関心ですが(^ ^;)
treatとしてきび穂でもあげたら関心持ってくれるかな?
2012-10-27 Sat 22:23 | URL | #-[ 内容変更]
ハロウィーンの季節なんですね☆
それにしても弥生ちゃんの態度のそっけないこと
オカメだったらハロウィーンのパッケージを見てびびるかも・・・
2012-10-28 Sun 22:46 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
ハロウィーンですね〜☆
弥生はがん無視してますが(^ ^;)
たしかにオカメはびびって逃げそうですよね。
2012-10-28 Sun 22:59 | URL | #-[ 内容変更]
ほんと可愛いオバケさん♪
可愛い過ぎて、弥生ちゃんも、全然、怖くないみたいですね(⌒▽⌒)
そんな弥生ちゃんが、また可愛わo(^▽^)o
2012-10-29 Mon 21:14 | URL | たま係り #pYrWfDco[ 内容変更]
>たま係りさん
可愛いですよねv
弥生は我が家のめんつで一番剛胆なので、全然怖くないみたいです。琥珀だったら多分ビビりまくるのにな。
2012-10-29 Mon 22:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
