The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
最近のデートスポット!?
2012-10-23 Tue 22:12
最近のぶんちょこ人気スポットはベッドの上のカーテンレールです。

巣ごもり-1

きゅ〜きゅ〜甘え鳴きする白エビフライ、みぃ〜つけた☆

巣ごもり-2

どうやら萌木のようです。
そしてその近くには......

巣ごもり-3

陽菜、なにやってるの?

巣ごもり-4

きりっと宣言してくれちゃったけど、
えええ〜!?
キミタチ、役割逆じゃないかい!?

そういえばうづも弥生の籠るつぼ巣を外で守ってたような......
文鳥女子は男子を守るもの!?




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<もうすぐハロウィン♪ | Aya-iro note | 文鳥まつり、行ってきました♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
おっ、萌木君、甘~い声で陽菜ちゃんを巣に見立てたカーテンへ誘っているのですね(〃^ー^〃)
エビフライしっぽ可愛いです(●^o^●)
ひっ、陽菜ちゃんが守るのですか!?
卯月ちゃんも弥生君とつぼ巣を守っていましたものね(・・;)
頼れる女子ふたりですね!!
でも陽菜ちゃん、萌木君に守ってもらっていいんだよ?

2012-10-24 Wed 07:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ぶんちょこの世界も女子が強くなってくるんでしょうか??
そういや、文鳥って女の子のほうが強いって聞いた事がありますが・・・
どの世界も女子は守られてるようで、男子をうまく操ってるような^_^;
2012-10-24 Wed 13:28 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
たしかに、立ち位置が逆なような。。。
女の子に守られて、巣作り頑張っているのでしょうか☆
陽菜ちゃん勇ましい立ち姿です(笑)
2012-10-24 Wed 18:34 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くん、カーテンからしっぽとお顔を覗かせて、
可愛いですね♥
陽菜ちゃん、頼もしいですね!
でも、萌木くん的には一緒に入って欲しいのかな~?? 
2012-10-24 Wed 19:50 | URL | オハ #-[ 内容変更]
文長さんも女子が強くなってるのかしら??
生むのは女子で子育ては男子かも・・・
でも白いエビフライ可愛いです(〃∇〃)
2012-10-24 Wed 23:37 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
きゅーきゅー鳴き、甘いですよね〜v
カーテンの中でもお気に入りの場所が決まっているらしく、いつも同じ所できゅ〜きゅ〜いってます。
文鳥女子、見た目は優しげなのに意外と強いですよね。

>kiro's mamaさん
う〜ん。私は文鳥界では男子が強いもんだと思ってました。
でも萌木はお目めうるうるの男の娘だからなあ......(^ ^;)

>お米パンさん
逆ですよね〜(^ ^;)
陽菜が凛々しく見えます。
萌木守ってもらう気満々!?

>オハさん
しっぽ覗かせるの、可愛いんですよね(> <)
萌木的には一緒に入って欲しいのかも?
でも陽菜は外で警護してると(笑)

>reimama さん
文鳥さんは男子もきっちり子育てしないといけない生き物ですもんね。まあニンゲン男子も育児放棄してもらっちゃ困るけど(^ ^;)
えひしっぽ、可愛いですよねv
2012-10-25 Thu 23:16 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
