The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
文鳥まつり、行ってきました♪
2012-10-21 Sun 23:39
吉祥寺で明日まで開催中の文鳥まつり、私は追加納品と一緒に今日行ってきました♪

いやあ、文鳥好きさん、熱いよ!
入場制限するほどの人出に人気のサークルさんの品物は完売ってとこもちらほらあるほど。
うちもミニタオルが土曜日に完売して、今日追加納品してきました。
もう嬉しくて泣けるぜ!(T T)
順番待ちの時も隣の方と文鳥トークしたり、ブンチョ日誌のりんさんとお話しできたりして、至福のひとときでした(*´▽`*)

文鳥まつり-1

そして今日の戦利品の数々。
弥生と一緒に祭り上げたぜ☆
そしてやっぱり......

文鳥まつり-2

その通りでございますorz
だって文鳥グッズが一同に会す夢の空間よ?
買わずにはおられんでしょ!
節約は来月からと言う事で......(^ ^;)





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<最近のデートスポット!? | Aya-iro note | お祭り前夜☆>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
文鳥まつり、大盛況ですね~\(^o^)/
ミニタオル完売、すごいです!!(●^o^●)
シナモン文鳥さんマウスパッドがあったのですか!?
私が行った時はなかったような……こっ、今度こそ!!
散財しちゃいますよね~(~_~;)
私もいっぱい買っちゃいました!!
時間制限がなかったらもっと買っていたかもしれません~^^;
2012-10-21 Sun 23:56 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
( ̄∀ ̄)今日はたくさんお話出来て
私の方こそ嬉しかったですー♪
しかも、「楓さんの作品の場所はどこですか?」って聞いた
その瞬間に隣りに楓さんが…!奇跡?(笑)
今回も可愛い商品をありがとうございました(^^)
大事に使わせて頂きます!

そして今回の「まつったぜ!」も最高です(笑)
2012-10-22 Mon 00:19 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
いってきました!
文鳥まつりいってきました!老若男女問わず大勢の方が待っていて興奮!ミニタオル購入して、頬ずりの日々です^_^
転勤族で、今年初めて行けたので、暇さえあればあの夢のような空間を思い出してフワフワ気分(^^)
来年も楽しみにしてます!
2012-10-22 Mon 12:18 | URL | めめたん #4bWz8s1g[ 内容変更]
こんばんは♪
タオル完売おめでとうございます!
私が購入したやつと同じものですか?
あれ、可愛いですものね!

ついつい買っちゃいますよね(^^)
来年こそは行きたいですが。。
毎年この時期って、大会なんですよね(;;)
会社休みとっていくしかないですね!
2012-10-22 Mon 17:48 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お疲れさまでした〜♪
大盛況だったようですね(^-^)
今年は行けませんでしたが、
来年は是非行きたいです☆
2012-10-22 Mon 19:37 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
文鳥さんは人気が高いですよね
賑わいが羨ましい~
オカメ祭りもあればいいのにと
常々思っております^^
散財 します、、しますでしょ~
この時にお金を使わなくて、いつ使う(笑)
弥生ちゃんの正面顔 超かわいい!
2012-10-22 Mon 20:23 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
文鳥まつり、本当に大盛況でみなぎる文鳥好きエネルギーに圧倒されちゃいました。
ミニタオル、多くの皆様にお迎えしていただけてもうほんとうれし涙です。
シナモン文鳥さんマウスパッドは即買いしちゃいましたv
可愛いです。PC作業の癒しです(> <)
そうですよね。時間制限無かったらもっとお財布軽くなってそう......

>りんさん
お買い物はじめたらなんか後ろで呼ばれた!?って思ったらりんさんとムスメさんがv
びっくりでした(@ @)
うちの子達をお迎えしていただいて嬉しいです(> <)
弥生の『まつったぜ!』にもまたウケていただいてありがとうございます(^ ^)

>めめたんさん
コメントありがとうございます(^ ^)
夢空間ですよね〜☆私も戦利品眺めて幸せ気分に浸っています。
うちのミニタオルもお迎えいただいてうれしいです(> <)

>オハ さん
はい。あの白文鳥さんと桜の柄です。
ついつい買っちゃいますよね。
年に数度のチャンスですもん☆
大会の時期とかぶっちゃってるんですか。
オハさんの家からだと今度名古屋でやることりまうんてんが近いのかな?

>お米パンさん
大盛況でした☆
来年是非いらしてくださいな。
文鳥グッズで埋め尽くされた夢空間でした。

>ポンさん
そうですよね。オカメ祭りもあったらきっとにぎわうと思うな。
散財、しますね〜。
弥生の正面顔お褒めいただいて嬉しいです。


2012-10-22 Mon 21:59 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
