The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
お祭り前夜☆
2012-10-17 Wed 22:32
明後日19日(金)からいよいよ文鳥まつりですね☆

楓工房でも無事グッズの制作と値札付けが終わり、明日の搬入を待つばかりです。
祭りと聞いて黙ってないのがこの子。

祭り前夜-1

我が家のお祭り男、弥生が宣伝部長を勤めてくれるようです(^ ^)
今回は今までの主力、レターセットに新作の柄が増えるだけじゃなく、
イラストをプリントした布小物も大量デビューしますよ☆

祭り前夜-2

こはも宣伝部員勤めてくれるの?
でも今回は文鳥まつりだからおかめはいないのだ。
ごめんよ☆





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<文鳥まつり、行ってきました♪ | Aya-iro note | 文鳥って......>>
この記事のコメント:
文鳥祭りに、新作が出るんですね^0^
行けるかたが羨ましいです・・・・
弥生ちゃんが宣伝部長なんですね
心強いですね^0^
2012-10-18 Thu 01:20 | URL | reimama #-[ 内容変更]
「まつるぜ!」に噴きましたよっ(笑)
文鳥まつり、楓さんの作品、とーっても楽しみにしています。

下の陽菜ちゃん、すっごく可愛いですね(^^*)
ほんと文鳥って自由です(笑)
2012-10-18 Thu 11:34 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
そうだね〜文鳥まつりだから
オカメちゃんはないねぇ(^^;
オカメまつりもあればいいのに♪
2012-10-18 Thu 18:27 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
いよいよ文鳥まつりが開催されますね)^o^(
楓さんの新作、楽しみにしていますよ~(^^)v
弥生君、気合いたっぷりの「まつるぜ!」可愛いです(*^。^*)
そうですよね、オカメまつりもあったらいいのに……(>_<)
2012-10-18 Thu 23:39 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>reimamaさん
はい。今回は布小物がんばりました☆
文鳥まつりが終わったら、通販ページにもアップしますね。
我が家のぶんちょこリーダー、弥生が宣伝部長勤めてくれるようです。オレ様部長ですが(^ ^;)

>りんさん
まつるぜ!にウケていただけて嬉しいです。
文鳥まつり来ていただけるんですね。嬉しいです♪
陽菜はねえ......自由ですよ。もう(^ ^;)
豆苗何本やられたことか......

>お米パンさん
そうなんですよね。
おかめは今回おやすみなのです。
でも鳥の会までにはオカメのグッズも増やしたいなあ......
とか画策中......(しかしこれ以上種類増やしてどうする!?)

>マサキチ!さん
文鳥まつり、楽しみですね♪
昨日搬入行ってきたんですが、隣で準備してたサークルさんのグッズがあまりに可愛くてまた散財の予感......(^ ^;)
オカメ祭りもあったら絶対行っちゃうv
2012-10-19 Fri 17:00 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
そうですか~、文鳥まつりでしたね!
楽しそうなイベント!
製作お疲れ様でした。行ったら、きっと色々と買ってしまうんだろうな(^^)
でも、お祭りだから、いいですよね♪
レポ楽しみにしています☆
2012-10-19 Fri 17:40 | URL | オハ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
