The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
かきかき360° ♪
2012-10-11 Thu 22:50
更新期間空いてしまいました。
3連休の最終日から2連続夜勤(って程のもんでもないけど夜9時から夜中の2時まで実験)したり、
カウンセリングいったりして夜ちょっと忙しかったです。
そしてその間ずっとお腹下し中。
こんなに長いの初めてでちょっとびっくりしてます(@ @)
ナニガアッタノワタシノオナカ?(0 0;)

そんな訳で、今日は久しぶりにゆっくり放鳥タイム♪
琥珀も思う存分カキカキしました。
その様子を実況。

かきかき-1

まずはクチバシの横からスタート♪


かきかき-2

左ほっぺv

かきかき-3

おつむのおはげを回って......


かきかき-4

右のクチバシ横でフィニッシュ!
うっとりなこの表情が見たかった(> <)
幸せ......v
そしてとりさんの首って本当良く回りますよね。
ほぼ一周できるとか、すごい!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:14 | トラックバック:0
<<文鳥って...... | Aya-iro note | とげとげ弥生>>
この記事のコメント:
あらら(@_@;)おなかこわしちゃってるんですね・・・
お疲れが出てるのでは?
気温の変化もあるのかなぁ。お大事にしてくださいね。

琥珀ちゃん、とってもし・あ・わ・せ~オーラがでてますねぇ(*^_^*)
鳥さんの首、ほんと良く回りますよね!

私は肩こり、首こりでまわりません(涙)
2012-10-12 Fri 09:26 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
琥珀ちゃんとってもうれしそう~☆
思う存分カキカキしてもらって満足って感じですね
くちばしのワキはうちのビッケもカキカキしてもらうの大好きです

気温の寒暖の激しいこの時期は体調も崩しやすいのでくれぐれもお大事にしてくださいね(´∀`)
2012-10-12 Fri 18:55 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
季節の変わり目はただでさえ体調崩しやすいですよね。
お仕事はしょうがないですが、無理しないようにね。

琥珀ちゃんはすっかり甘えんぼさんですね、
可愛くって癒されますね(^-^)
2012-10-12 Fri 19:01 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
> kiro's mamaさん
はい。お腹を壊す事は少ないので自分でもびっくりしてます。
疲れと気温の高低差でしょうかねえ?
ここのところしばらくゆっくりカキカキできる時間がなかったので、今日は大サービスしちゃいました(^ ^)
私も肩こり首コリまくりです(^ ^;)

>ぴよぴよさん
ひさしぶりに琥珀の満足顔が見られて私も幸せですv
ピッケちゃんもクチバシの横好きなんですね〜。
最近本当に急に寒くなってきたので要注意ですよね。
ご心配ありがとうございます。

> お米パンさん
そうなんですよね。季節の変わり目は要注意ですね。
仕事、夜勤疲れでその後休んじゃいました(^ ^;)
まあ仕方ないかな?
琥珀は我が家一、というか唯一の甘えっ子なので私もカキカキしながら琥珀のお顔に癒されてますv
2012-10-12 Fri 21:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
夜中の2時まで実験ですか……!!
大変ですね!!
睡眠時間、大丈夫ですか(@_@;)
お体にお気を付けて下さいね(>_<)

琥珀ちゃん、うっとりしていますね~(*^_^*)
オカメのうっとり顔って、本当に可愛いです(●^o^●)
本当に首がすごい回りますよね)^o^(
2012-10-13 Sat 00:53 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お仕事、お疲れ様です(><)

琥珀ちゃん、うっとりですね(^^)
とっても幸せそうで、こちらも幸せな気持ちになります。
2012-10-13 Sat 12:17 | URL | オハ #-[ 内容変更]
連続夜勤お疲れ様でした
お腹の調子はその後いかがですか?
琥珀ちゃんの満足顔
たまりませんな
癒されて、何よりのお薬ではないでしょうか^^
おつむのおはげ(笑)
ルチノーちゃんの特権?ですなぁ
羨ましい~
2012-10-13 Sat 18:00 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>マサキチ! さん
その分昼間はおやすみだったので睡眠時間は大丈夫です♪
ちょっとリズムは狂っちゃいますけどね(^ ^;)
オカメのうっとり顔は本当可愛いんですよねv
首はさすが鳥類、よく回ります。

>オハさん
ありがとうございます。
琥珀のうっとり顔に癒されますv

>ポンさん
ありがとうございます。
お腹は無事治りました♪
こはの満足そうな顔は何よりの癒しですね〜(*´▽`*)
おつむのおはげも愛おしいですv
2012-10-13 Sat 18:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
忙しかったんですねぇ
そして、お腹…
辛いですよね(~_~;)
大丈夫ですか?
でもでも、琥珀ちゃんのこんなに可愛いお顔を見れると
癒やされますね(o^^o)
可愛いなぁ♪
2012-10-13 Sat 19:28 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>たま係りさん
お腹今日にはほとんど治りました(^ ^)
ご心配おかけしましたm(_ _)m
琥珀のうっとり顔には癒されますね〜v
オカメ可愛いv
2012-10-13 Sat 20:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
お腹冷えちゃったのかな???
お辛いですね><;
消化の良い温かいもの食べてくださいね
琥珀ちゃん嬉しそうですね^-^
この顔見れるからたまらないんですよね(///∇//)テレテレ
2012-10-14 Sun 08:47 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>reimamaさん
お腹、ご心配おかけしました。
治りました〜(^ ^)
琥珀のうっとり顔には思わずでれでれですv
2012-10-14 Sun 22:27 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
お腹の具合、治ったみたいでよかったです (^^
琥珀ちゃんのカキカキ、気持ちよさそうですね。
突然、怒ったりしませんか? 
2012-10-15 Mon 23:15 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
はい。無事治りました♪ありがとうございます(^ ^)
琥珀、カキカキしてると突然怒りますよ〜!
かき方が気に入らないとびしばし教育的指導な甘噛みがとんできます(^ ^;)
2012-10-15 Mon 23:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
