The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
陽菜の恋心?
2012-10-03 Wed 22:04
陽菜-1

最近どうも距離が開いているお陽様ペア。
陽菜は萌木の事好きそうなんだけどなあ......

陽菜-2

萌木が最近あらぶりまくりなんだよなあ......(- -;)
だからどうしても距離が出来ちゃう2羽。

陽菜-3

そうなんだよね。
萌木、現在秋換羽中なのです。
換羽が終わるまでは距離保って様子見ようね。陽菜。
萌木があらぶりはじめる前は陽菜もダンスしたりしてけっこううまくいきそうだっただけに、
早く換羽が終わってらぶらぶ復活してくれる事を願って止みません。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:8 | トラックバック:0
<<とげとげ弥生 | Aya-iro note | ふぃんち展♪>>
この記事のコメント:
こんにちはっ!
萌木ちゃん、換羽中ですか。
換羽中は羽根のお手入れに忙しかったり、体調も不安定に
なりがちだし、陽菜ちゃんどころじゃないかも。
換羽が終わったら、きっとラブラブ開始しますよ (^^
2012-10-03 Wed 22:34 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
萌木ちゃん、換羽ですか~
換羽の時はラブラブスイッチもOFFになるみたいだよね。
換羽が終わればONになると思うよ~
陽菜ちゃん、待っててあげてね♪
二人とも、ツルンっとしてて可愛いな(^^)
2012-10-03 Wed 23:51 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
わ~切ないですね。
そっか、換羽中はラブよりイライラしちゃうのかな。
ちゃんと待っててあげられる陽菜ちゃんも偉い。
萌木くん、早く換羽が終わるといいね。
2012-10-04 Thu 08:50 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
陽菜ちゃんの気持ちがすごくせつなくて・・・(;_:)
はやく萌木ちゃんの換羽終わって欲しいですね。
もう少しのがまんだよ!!
2012-10-04 Thu 09:32 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
そうか〜換羽の時期はイライラしちゃうもんね。。
またいつものラブラブぶりみせてね〜(^-^)ノ
2012-10-04 Thu 20:44 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんまさん
そうなんですよね。換羽中はやっぱりイライラしちゃうみたいでどうにも仲が開くばかりです(> <)
早く終わって欲しいものです。

>たま係りさん
そうなんですよね。
萌木は最近きゃるきゃるモード全開なんです。
陽菜は秋換羽無いみたいなのでひたすら待つ事になっちゃってちょっと可愛そう......
萌木もプチ換羽らしく表面はつるっとしてますが、
ちょっとめくるとピンクのとげとげが生えてます(^ ^;)

>りんさん
陽菜は秋換羽無いみたいなんでひたすら待たされる羽目に......
ちょっと切ないです。
早く終わってらぶらぶモードになって欲しいなあ......

>kiro's mamaさん
陽菜、近付きたいけど萌木が怒るんで近づけないって感じです。
見てて切ないです(> <)

>お米パンさん
そうなんですよね。
普段はけっこう優しい萌木ですが、
換羽のときはそうも行かないらしいです。
早く終わって欲しいです(T T)
2012-10-04 Thu 21:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、せつない~!
でも、萌木くん換羽なら仕方ないですね。
萌木くんも大変なのでしょう。。
陽菜ちゃん、もう少しの辛抱だよ!
2012-10-05 Fri 19:25 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
最近のお陽様ペア、見てるとなんかこういう雰囲気なんですよ。萌木の換羽、あと半分くらいかな〜?と思ってたら今度は陽菜も換羽始まりました。
落ち着くのはだいぶ先かな?(^ ^;)
2012-10-06 Sat 21:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
