The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ふぃんち展♪
2012-09-29 Sat 22:52
ふぃんち展行ってきました♪
原宿で明日まで開催中です♪
ただ、明日は台風のため閉会時間が早まる可能性があるとの事ですので、
明日行かれる方はHPの情報チェックして下さいね。

原宿、初めて行ったけどすごい人がいっぱいでした。
お店もいろいろあって田舎者の私にはなんだかカオス空間......
東京ってすごいな......(@ @)

デザインフェスタギャラリーでは可愛いグッズたちと更にキュートな実際のとりさんたちが待っていましたよ〜♪
作家さんの愛鳥を一緒に愛でたり、ふれあいも出来るというこの企画、素敵ですよね〜v

ふぃんち展-1

私が行った時にはちょうどりんださん宅の小悪魔ちゃんたちがふれあいコーナーに......

ふぃんち展-2

リリスちゃんとリリムちゃん、シルバー文鳥のご兄妹なのです
素晴らしいくっつきっぷりv
か......可愛すぎる!!
羽色も美しくてうっとりと見蕩れてしまいます。
そして背中なでなでも写真もO.K.な太っ腹サービスv
しかも高校生の時から本で読ませていただいていていただいていた素敵すぎる文鳥ライター、
りんださんともお話しできて、もう至福の時間でした......(*´▽`*)

ふぃんち展-3

そしてもちろんグッズもげっと♪
え......陽菜......?

ふぃんち展-4

ぎくぅ!!
そうなのです。今月から家計簿を付け始めたんですが、しょっぱなから赤字......
でもさぁ.....鳥イベントってそうそうないし、一期一会かもしれないんだよ?
そしてこれでもけっこう我慢したよ(寄木細工のティッシュカバー超絶欲しかった......(T T)
節約は来月から別の部分でするから見逃して〜(> <)
↑来月は文鳥まつり06(確実に売り上げ<散財の予定(^ ^;)





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | お出かけ♪ | コメント:12 | トラックバック:0
<<陽菜の恋心? | Aya-iro note | 萌木、出血。>>
この記事のコメント:
東京方面はいろんな催しがあっていいですね(+_+)
大阪方面ではなかなかなくてすっごく残念です(涙)
リリスちゃんとリリムちゃんご兄弟、本当に仲良しなんですねぇ。
あんなにべったりなんて!
ぶんちょこは結構気が強いからなかなか仲良しになりにくいって聞きますけどこれにはびっくり!

あっ!その後萌木ちゃんの羽軸は大丈夫ですか?
2012-09-30 Sun 17:17 | URL | kiro'smama #-[ 内容変更]
>kiro'smama さん
大阪では梅田の東急ハンズでインコの雑貨展があるとお聞きしました(^ ^)
でも東京はとりづくし、鳥の会、ぶんちょうまつりなどもあるから確かに多いですよね〜。
リリスちゃんリリムちゃんご兄妹はほんとにペアのようにぴとっとくっついていてそれはもう可愛かったです(> <)
萌木のことご心配くださってありがとうございます。
血は既に止まっていたし、1日ですっかり綺麗になって元気いっぱいです(^ ^)
2012-09-30 Sun 22:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは^^
なんと素敵なイベント♪
ふれあいコーナーにビックリです。
我が家の子達からは想像が出来ません(〃゚д゚;A 

散財は…
仕方ないです(笑)
だって鳥さんグッズですもんね。
そのために色々頑張れるんですから^^
来月も楽しみですね~♪
2012-09-30 Sun 23:01 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは♪
ふぃんち展、いいですね!!
りんださん、リリスちゃん、リリムちゃんにお会い出来るなら行きたかったなぁ(>_<)
りんださん、とっても素敵な方ですよね(o^-^o)
私もず~っと憧れて尊敬しております(〃^ー^〃)
ふぃんち展は無理だったので、文鳥まつりにはお邪魔したいと思いますo(^o^)o
まだシフトは出ていませんが、多分金曜に……。
散財は私も覚悟しております!!
だって、文鳥さんグッズだけのおまつりなんて、欲しい物だらけに決まっていますもの^^;
去年なかった分も、買い漁るぞ~!!
2012-09-30 Sun 23:17 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
素敵なイベントにいかれたんですね^0^
山口もイベントないから憧れちゃいますね
買っちゃうのも分かりますよ~~~
後悔しちゃいますよね・・・
憧れの作家さんともお話できたのも商品がチケット代と思えばきっとお安いですね^-^
一期一会大事です^0^
キクスイさんのカレンダー採用分と2本送ってくれますよ^0^おたのしみに^0^
2012-10-01 Mon 08:24 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
フィンチ展いかれたのですね~!
リリスちゃんとリリムちゃん可愛すぎます!
鳥さんグッズはやっぱりどれも可愛くて買っちゃいますよね!
陽菜ちゃん、これは仕方ないのよ~(><)
2012-10-01 Mon 18:06 | URL | オハ #-[ 内容変更]
ふぃんち展〜!?
知らなかったですぅ(^◇^;)
触れ合えるなんて、ステキですね〜
そして、可愛いグッズもゲットですか(⌒▽⌒)
散財…仕方ないですよ。
来月から黒字化、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

萌木ちゃん、ビックリしました
でも、本鳥さんがケロっとしてるなら、大丈夫ですね
良かった(^-^)
2012-10-01 Mon 18:51 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
小鳥さん達もグッツもみんな可愛かったですね♪
寄木細工のティッシュカバー素敵でしたね〜
私もお財布と相談したら、ちょっと待ったが
かかりました☆
次に向けて節約しなきゃね(^-^)v
2012-10-01 Mon 20:40 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
文鳥さんグッズいっぱいですね☆
どれもかわいい~

ぴよぴよは原宿に行ったのなんてかれこれ20年前です~(汗)


2012-10-01 Mon 21:03 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは~(^○^)
私も絶対買っちゃうな~
インコグッズ出てきてるけど
そこにしかない物ってありますもんね!
ゲットしないと後で買っとけばよかったー(>_<)
ってなるかもだし^^;
かわいいものばっかりなのであれもこれもと
手が伸びちゃいそうです(^^)
2012-10-02 Tue 21:32 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
>* なな *さん
ふれあいコーナー、素敵ですよね☆
リリスちゃんとリリムちゃんはほんと仲良くてふにふにくっついてる姿が可愛かったですv
うちの子たちもこんなおっとりじゃないなあ(^ ^;)
そうなんですよね。鳥グッズはもう仕方ないので他の所で節約します♪

>マサキチ!さん
素敵でしたv
2日めはむぅちゃんが接客したみたいです。
彼は熟女がお好きなんだそうです(^ ^)
文鳥まつり、金曜にご来場になりそうですか。
私は多分日曜かなあ......
参加に向けてグッズ制作頑張りますよ〜☆
次はお財布の余裕も準備しとかないとね。

>reimamaさん
はい。素敵イベントでしたv
東京はお家賃高くて家計的には辛いけど、こういうイベント多いのはほんと楽しみです♪
キクスイさんのカレンダー楽しみです〜v

>オハさん
はい。行ってきました〜♪
小悪魔ちゃん兄妹もグッズも可愛いがいっぱいで夢見心地でした(*´▽`*)

>たま係りさん
ふれあい企画はほんとナイスでした☆
グッズもゲットしましたよ(^ ^)
元気のもとです♪
来月は他の費用を抑えて文鳥まつりに備えます☆
↑黒字化はどうした!?
萌木のこと、ご心配ありがとうございます。
大事には至らず、本鳥至って元気です(^ ^)

>お米パンさん
ふれあい企画はほかの鳥さんや他の品種の子を生でじっくり見られる貴重な機会でしたよね(^ ^)
寄木細工のティッシュカバーやっぱり目にとまりましたか。
綺麗でしたよね〜(> <)お値段的になかなか手がでないけど。
文鳥まつりにむけて節約頑張ります☆

>ぴよぴよさん
可愛いふぃんちグッズがいっぱいで本当に目移りしてしまいました。
私も東京の原宿は人生初です☆
↑地元(埼玉西部の田舎町)の原宿(という地名の地区)ならいつも行ってたけどね(^ ^;)
2012-10-02 Tue 21:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
>tentenさん
買っちゃいますよね(> <)
一点ものだってあるし、次のイベントではその作家さん参加してないかもしれないし......とか思うと。
そうなんですよ!可愛いグッズ満載でほんとに幸せでしたv
2012-10-02 Tue 21:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
