The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にーたんといっしょv
2011-06-09 Thu 22:28
今日のテーマは卯月とにーたん達。

にーたんといっしょ-1

弥生と一緒にぱちり☆

にーたんといっしょ-2

萌木と一緒にぱちり☆

にーたんといっしょ-3

なんだかんだいって、このふたりは仲がいいです。
今日も開けた扉の所でふたりで羽づくろいし合ってました。

にーたんといっしょ-4

いじめっこなにーたんたちだけど、卯月はふたりが好きみたいです。
いつもふたりのかごに近い方にいます。

にーたんといっしょ-5

三羽一緒にぱちり☆
一緒に撮るの、大変でした。
ケンカするし、カメラの方に来ようとするし。
でも来たばっかりのときよりは、ふたりも卯月の存在に慣れて来たかな?
これからもっと仲良しになってね(^ ^)





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ぐれふるっ! | Aya-iro note | 竹炭ダイエット!>>
この記事のコメント:
こんばんわ♪
おお〜♪ナイス3ショット!
仲良しイケメン兄さんとかなり仲良くなったね♡
カメラ目線が最高!です(^0^)/
2011-06-09 Thu 22:35 | URL | okomepan #-[ 内容変更]
こんばんは!
卯月ちゃん、おにーたん達と一緒に撮影、嬉しそうですね(●^o^●)
3羽一緒のお写真、可愛過ぎます(●^o^●)
拝見していたら、デレデレになってしまいました♪
2011-06-09 Thu 22:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
卯月ちゃんも仲良くしたいもんねー!
これから三羽ラブラブな場面がたくさん
撮れますね♪
楽しみです(^^)
2011-06-09 Thu 22:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
うづたん、一緒に写れて良かったね~(*^^*)
かわいい、かわいい♪

卯月ちゃんを見ていると、若鳥だった頃を思い出します。
あの頃はそれが普通だと思っていたけれど
今写真を見返すと、ほっそり見えるんですよね。
きっと卯月ちゃんも、これから肉付き‥じゃなかった、
羽付き(?)が良くなって、もっとボリュームが出て来るんだろうなぁ。
2011-06-10 Fri 00:55 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
卯月ちゃん、少しずつだけどなれてきたみたいで良かったですね~☆
2羽のお兄ちゃんたちとのショットも、見ているこっちまでほのぼのしちゃいます♪ (^^*)
これからますます賑やかになりそうですね。
卯月ちゃんの成長も楽しみです。


2011-06-10 Fri 01:04 | URL | Nao-chan #-[ 内容変更]
こんばんは。

はあ~・・。
おひとりずつ むに。むに。むきゅ。っと・・。
触りたい・・。

うづちゃん おにいちゃんたちと一緒に写れてよかったね^^

萌木ちゃん 弥生ちゃん仲良しでいいですね~。
私もチキチョコが仲良く羽づくろいするとこを 夢見ましたが・・^^;
うちは無理でした~。
拝見していてとってもいやされます・・。
うづちゃん お兄ちゃん達といっぱい遊んで、ごはんもいっぱい食べるようになってくれるといいですね^^
2011-06-10 Fri 01:05 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんにちは^^
うぉおー羨ましいー♪
そんな近づいてる写真は無理です(・ω・;A)
これからどうなりますかね^^

卯月ちゃんその後どうですか??
弥生ちゃん、萌木ちゃんと仲良くなればちゃんと食べてくれますかね。

さし餌したいな・・・・。。。
2011-06-10 Fri 13:10 | URL | *なな* #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんばんは。コメントありがとうございます♪
>okomepanさん
えへへ。実は3ショット撮るのはなかなか大変でした。
今はまだなんとか収まってくれた感じです。
これから自然に3ショットが撮れるような関係になってくれると嬉しいです。

>マサキチ!さん
そうですね。
にーたんずと一緒でちょっと嬉しそうな卯月でした。
ぜひでれでれしてください(^ ^)

>オハさん
仲良くして欲しいですね。
らぶらぶショットとりたいなあ。

>りんさん
モカちゃんも若鳥の頃はスマートだったんですね。
卯月は握ってみた感じでもお肉がついてなくて
やせっぽちなので、もうちょっとお肉をつけて欲しいです。

>Nao-chanさん
最初は弥生が卯月を見たら攻撃してたのでどうなるものかと思ってましたけど、少しずつでも慣れて来てくれて嬉しいです。
卯月は萌木以上に食も身体も細いので、無事成長して欲しいと切に願っています。

>クワン10さん
むに、むに、むきゅっvとしちゃってください。
弥生と萌木はうんと小さいときからふたりだったので
いまでも結構仲が良いのかもしれません。
卯月にはほんとにごはんちゃんとと食べて欲しいです(T T)

>*なな*さん
うちもこれ撮るのは大変でした(^ ^;)
いつか全員目線をあわせた写真が撮りたいな。
卯月は今朝はさし餌無しで22gで、ごはんも食べていたようなのでさし餌卒業?...と思いきや、夕方計ってみたら20gしかなくて、さし餌&強制給餌で22gまでもってきました。
20gでも健康ならいいけど、卯月は最初24gあったし、
握った感じも明らかに痩せてるので...
早く安心できるくらいに食欲がでるといいのですけどね。
2011-06-10 Fri 20:59 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
