The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
巨峰♪
2012-09-18 Tue 22:59
朝晩は涼しくなったけれど、日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
でも、果物は確実に秋の気配を運んできてくれます。

巨峰-1

じゃーん!巨峰だよ♪
ちょっと高いけど、美味しいんだよね(> <)
お値段下がってきたから買っちゃったv
ぶんちょこにもお裾分け。
しかし、1年ぶりだしそうしょっちゅう食べられるものでもないのでぽかんとしたお顔のお陽様ペア。

巨峰-2

でも、しばらくすると萌木がちゅっvとしてみました。
美味しいでしょ〜。
そしてちゅーちゅーするぶんちょこ、可愛いんですよねv

巨峰-3

しかし、ちゅーちゅーして可愛いvと言う雰囲気でないのがこの方。

巨峰-4

食いしん坊将軍の呼び名は伊達じゃない!
もう巨峰見た瞬間喰らいつきましたよこの子(^ ^;)
うん......でもそんな君の食べっぷりも好きだよ。





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<オカメポージング☆ | Aya-iro note | ちら見せv>>
この記事のコメント:
刺さってる刺さってる弥生くんっ(笑)
それにしても、おいしそぉ~(*´艸`*)
我が家、人間でも巨峰なんて滅多に食べられません(笑)
幸せだなぁ、楓さんちの鳥さんたち♪
2012-09-18 Tue 23:06 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
巨峰ですか!!
美味しそうですね~(~o~)
流石、上様!!
お陽様ペアのちゅーちゅーとは全く違って、迫力の食らいつきですね(笑)
でも、あげた甲斐がありますね)^o^(
2012-09-18 Tue 23:44 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
昨晩の雨はスゴかったですね〜
でも日中はまだ暑くてたまりませんね☆
巨峰!おいしそう!!
文鳥ズもおいそうですね。。。
特に弥生くんの食べっぷりは
豪快です(^o^)v
2012-09-19 Wed 20:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>りんさん
弥生、ささってますよね(^ ^;)
我が家でも巨峰はご馳走なので、なかなか食べられませんが
せっかくなのでお裾分けしてみましたv

>マサキチ!さん
弥生はなにをあげてもすごい勢いで喰らいつくので
奥ゆかしい可愛らしさはないものの
豪快な食いっぷりが気持ちいいです。

>お米パンさん
昨日の雨本当にすごかったですね。
雷も轟音立ててたし......
弥生は食いっぷりにかけては天下一品です(^ ^;)

2012-09-19 Wed 21:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
おはようございます☆
朝晩は過ごしやすくなりましたね。
いい風が吹いています。

巨峰ですか~!いいですね(^O^)
うちも去年の今頃、ピッチにあげましたが、少しだけ口をつけました。
楓さんちは、みんな覚えていてえらいですね☆
2012-09-20 Thu 09:55 | URL | オハ #-[ 内容変更]
わぁ!巨砲だぁ!(って、私が喜んでどうする?)
いいなぁ、いいなぁ!
それにしても、いいかぶりつきっぷりですね(笑)
そういえば、先代はすいかが大好物でしたので、ちゅ~ちゅ~してました。
今のムスメは・・・わたしの口にくちばし突っ込んでちゅ~ty~してます^_^;
2012-09-20 Thu 10:18 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
>オハさん
秋、ゆっくりとではあるけど確実に近付いてきてますね。
うちの子も萌木や陽菜はちょっとちゅvって程度です。
がっつり食いつくのは弥生くらいです(^ ^;)
弥生の食欲はほんとダントツです。

>kiro's mamaさん
先代ちゃん、スイカ好きですか。
夏らしくていいなあ。
そしてkirotyanはママのお鼻が好きなの!?
2012-09-20 Thu 22:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
中学時代に友人の家が農家で巨峰を作っていて遊びにいったときにたくさんもらったことがあります。
買うと高いですよねーーー
文鳥さんたちおいしそう~
くちばしがささってるところがいいですね☆
2012-09-21 Fri 09:53 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
ささるぜって(笑)
文鳥さんのクチバシは本当に
ちゅーちゅーか、ささるぜって感じですよね
見ていて笑っちゃいました
なんか文鳥ズの食い付きを見ていたら
無性に巨峰食べたくなりました~
買ってこようっと♪
2012-09-21 Fri 10:12 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
友達が巨峰農家さん(?)!素敵!
私も大好きなんですけど高いんですよね〜(^ ^;)
なかなか食べられません。
弥生はささるまでくちばし突っ込みますよ〜(笑)

>ポン さん
弥生は完全にささってますね(笑)
ちゅーちゅーは可愛いですよねv
巨峰、私も大好きですv
高いけどたまには秋の味覚、味わっときたいですよね。
2012-09-22 Sat 00:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
