The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ちら見せv
2012-09-15 Sat 22:26
今日は萌木です♪

萌木-1

ただでさえおっきいお目めなのに、
カメラ向けると軽く上目遣いしてくる魔性の美少年(笑)

萌木-2

一見純白のアルビノちゃんですが、実は隠れたチャームポイントがあります。

萌木-3

それがこれ。
翼を開くと、尾脂腺の辺りに一枚だけひなひなの時の名残のシナモンの羽が......
ちら見せとか、男子なのに無駄に女子力高いね〜君は(^ ^;)




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:10 | トラックバック:0
<<巨峰♪ | Aya-iro note | つまみ食い♪>>
この記事のコメント:
萌木くん、ほんとに女子力たかーい。
そして、相変わらずの大きいお目々。
こんなに大きいお目々の文鳥さん、私は初めてなんですよ。
人間なら確実にモデルさんですね。

雛の時の羽の名残は1枚だけですか?
換羽が来ても、ずっと残っていて欲しいですね(*´艸`*)
2012-09-15 Sat 23:06 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
萌木ちゃんほんとお目目が大きい美少年ですね~!
ちら見せ!(萌)
これからも女子力高めでお願いします\(^o^)/
2012-09-15 Sat 23:15 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんにちは♪
萌木君、たしかに女子力高い(*≧∀≦*)
美少女のような美少年ですね(●^o^●)
シナモン色の羽毛、残っていて欲しいですね(*´∇`*)

キクスイさんのカレンダーにも萌木君登場していましたね~o(^o^)o
うちは紋を載せていただきました。
萌木君、さくらんぼが良く似合っています(〃ω〃)
2012-09-16 Sun 12:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ほんとだ!
チラっと見えるところが可愛いね〜♪
とっても綺麗なアイリングだし、
萌木くん、女子力高いです(⌒▽⌒)
2012-09-16 Sun 15:00 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
本当ですね~。ちらりとシナモンの羽が見えますね(^^)
萌木くんだけのチャームポイントですね☆
本当に、目が大きい子ですよね。
とっても可愛いです♥
2012-09-16 Sun 20:47 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木くん、おめめぱっちりの
イケメン君ですね☆
秘密もばっちり見させてもらったよ!(^-^)
2012-09-16 Sun 22:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>りんさん
親バカながら私もこんなにお目めの大きい文鳥さんは初めてです。
名残のシナモン羽、よくよく見たら反対側の翼のしたにも1枚ありました。
残って欲しいな〜。

>きしかんさん
シナモン羽、ただの残ってるだけじゃなくて翼をあげると現れるちら見せしてくる所が妙にお色気なんですよね。
その女子力を分けて欲しい(^ ^;)

>マサキチ!さん
こういう名残の羽っていつか消えてしまう可能性が高いけど、いつまでも残っていて欲しいものですよね。
キクスイさんのカレンダーもう入手されたのですね!
流石お早い。
そうなんです。萌木を載せていただけることになったので今年はいつもにも増して絶対ゲットしたいんですが、お陽様ペアの仲が微妙なままなので粟たまごを注文するかどうかでまだ迷っています。紋ちゃんも載ってるんですね!それはますます必須アイテムです!

>たま係りさん
お褒めのお言葉嬉しいですv
我が家自慢(親ばか)の美少年ですv
いつもは見せないのにちらっと見える羽がどうしようもなく愛おしいですv

>オハさん
ありがとうございますv
親バカながらこんなに可愛い文鳥さんに出会えて幸せです
(*´▽`*)
2012-09-16 Sun 22:12 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
>お米パンさん
萌木にイケメンとのお言葉、ありがとうございますv
ふふふ秘密見られちゃった(*´▽`*)
2012-09-16 Sun 22:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
萌木ちゃん、全身真っ白かと思いきや、シナモンの羽根が
残っているんですね。オカメちゃんと同じく、いつか消えちゃうのかな?
文鳥さんは、オカメちゃんよりも羽根がきめ細やかですよね。
2012-09-18 Tue 00:33 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
はい。ひなひなのときの背中のシナモン色が2枚だけ残ってます(^ ^)
消えちゃうかもしれないけど愛おしいですv
確かに文鳥さんは羽がきめ細かくてふわすべですよ〜♪
おかめのもふもふ感も魅力ですけどね☆
2012-09-18 Tue 22:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
