The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
つまみ食い♪
2012-09-13 Thu 22:58
放鳥中、なんか琥珀が大人しいなあと思ったら......

つまみ食い-1

あ〜!栽培中の豆苗食べちゃったでしょ!

つまみ食い-2

えへv じゃないって。
茎の途中でポッキリいってくれちゃって......(ーヘー;)

つまみ食い-3

う......
くぅ......反則だ。
こんなお顔されたら許すしか無いじゃないか(> <)
まあ君達のために作ってる豆苗だからいいけどね〜。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ちら見せv | Aya-iro note | 新作試作♪>>
この記事のコメント:
おはようございます♪
琥珀ちゃん、栽培中の豆苗待ちきれなかったのですね~(笑)
おめめキラキラの可愛いお顔(*´∇`*)
嬉しそうなお顔、たまりませんね(o^-^o)

前回のコメントに嬉しいお返事をありがとうございます(●^o^●)
シルバー文鳥ちゃんグッズ、益々愛しくなってしまいます(〃ω〃)
2012-09-14 Fri 07:51 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
そうなんです。毎朝あげてるはずなんですけど夜にもふと食べたくなったみたいで。
でもまあそんなに嬉しそうにするならちょっとくらいいいか.....って思っちゃう親ばか飼い主です(^ ^;)
シルバーさんのことはお世話になりました。リーダーと鈴君によろしくお伝えください(^ ^)
2012-09-14 Fri 21:41 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、お目目きらきら~満足顔が可愛いですね!
よっぽど豆苗が食べたかったのですね。
一番新鮮なもの、分かっていますね☆
こんな可愛い顔されたら、そりゃ許しちゃいますよね(^^)
2012-09-14 Fri 22:58 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>オハさん
琥珀、新鮮な豆苗が食べたかったみたいです(^ ^;)
毎朝あげてるけど夜に食べたい気分になることもあるのかもしれませんね。
栽培中だけどこのお顔には屈服しましたorz
2012-09-14 Fri 23:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
栽培中の豆苗食べちゃったんですか?
琥珀ちゃんのクチバシ見たら誰が犯人か丸分かりですよね。
きっと、見るからに美味しそうだったんでしょうね、豆苗。
2012-09-15 Sat 00:21 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
まるばれですよね〜(^ ^;)
豆苗、新鮮な畑もぎたてが食べたい気分だったのかもしれません。
2012-09-15 Sat 21:43 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ほんとに〜♪
そんなお顔されたら、怒れませんね〜
美味しかったんでしょうね(^-^)
2012-09-15 Sat 22:08 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうなんですよね。
怒れません(> <)
たまにはディナー豆苗してみたかったのかも?
2012-09-15 Sat 22:17 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
