The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新作試作♪
2012-09-11 Tue 23:15
お盆の新作ラッシュからはしばらく時間が空いてしまいましたが、
予定していた新作イラストのラスト1枚、シルバー文鳥さんできました。

新作-1

ポーズモデルになってくれた陽菜と一緒にパチリ☆

新作-2

そうだね。うちにはいない種類の文鳥さんだもんね。
いつか会ってみたいね。

新作-3

そして、今回の新作イラスト、アイロンプリントを使って布小物に転写してみました☆
生成り地に淡色用のアイロンプリントって意外なくらい綺麗にできるものですね〜。

新作-4

カラー布にもOKのタイプだとこんな感じ。
トートバックとパスケースは内側のコーティングが溶けちゃって失敗したけどポーチは無事できました。
でもちょっと下地の柄が透けるから柄物じゃない方がいいかもなあ......

新作-5

生成りの布小物も色んな種類で試してみました。
これは本格的に作ってみようかな。
今回は試作用と言うことで色んな種類の布小物にプリントしてみましたが、
文鳥まつり用には種類を絞ってもうちょい数をつくろうかな。
どれにしようかな〜?
これから素材の買い出しに行くので
もし『このアイテムは作って!』と言うのがあったら是非是非教えて下さいね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<つまみ食い♪ | Aya-iro note | 琥珀と緑穂♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉ~!!
シルバー文鳥さんグッズ、とっても嬉しいです~\(^o^)/
相変わらず絵がものすごくお上手で、素敵です)^o^(
これは欲しいっ(~o~)
どんなアイテムが良いのでしょうね~?
どれも素敵で迷ってしまいそうです(●^o^●)
2012-09-12 Wed 00:21 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
やった~!シルバーだぁ!
めちゃくちゃ素敵ですv-405
すごいすごい!ほんとすごいとしか言いようが無い(@_@;)
どれもほしいです!(いや、買います)
お弁当いれて持っていけるくらいの小さめのトートってありますか?もしあればいいかなぁ?(あっ!出すぎたことを・・・失礼しました)
2012-09-12 Wed 10:43 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
すごい!!力作ですね☆
実物を見るのが楽しみになりました(^-^)v
2012-09-12 Wed 18:38 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
わー(*´艸`*)
可愛い、可愛いっ。
宝の山がそこに!!(笑)
カラーももちろん素敵ですが、生成は元々の布に最初から描かれてあったみたいですね。
ああ~実物見てみたいなぁ。
2012-09-12 Wed 18:58 | URL | りん #dpgHfDJQ[ 内容変更]
こんばんは♪
わあ~新作続々!しかも全部素敵です☆
可愛い。
全部欲しくなっちゃいます(^^)
2012-09-12 Wed 20:08 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
シルバー文鳥さん、実は色合い見るのにリーダーや鈴君を参考にさせていただいちゃいました。ありがとうございますv

>kiro's mamaさん
お褒めのお言葉嬉しいですv
コーティング溶かして失敗しちゃったのがまさに小さいトートなんですよ。
なんか工夫できないものかなあ......?
私もどんなグッズが需要があるかわからないので希望伝えていただけてありがたいです。

>お米パンさん
ありがとうございます。
文鳥まつりまであと1ヶ月強、制作張り切ってます☆

>りんさん
ありがとうございます〜(^ ^)
生成りは写真ってこともあるけど実物もけっこう綺麗に出来て私自身びっくりです。
アイロンプリントすごい!(@ @)

>オハさん
ありがとうございます♪
準備ができたらHPの方にもupしようと思っているのでそのときもし気に入ったものがあったら嬉しいですv


2012-09-12 Wed 21:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
