The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
琥珀と緑穂♪
2012-09-09 Sun 22:58
うるちきびの緑穂、昨日はぶんちょこだったので、今日は琥珀の反応をレポート☆

琥珀と緑穂-1

最初はちょいビビり気味の琥珀さん。

琥珀と緑穂-2

でもすぐにかぷっといきましたよ。

琥珀と緑穂-3

そしてこの表情。
美味しそうに食べてくれました(^ ^)
それにしても、おかめの正面顔ってなんかおまぬけちゃん(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:11 | トラックバック:0
<<新作試作♪ | Aya-iro note | 緑穂来たよ♪>>
この記事のコメント:
おしそーですね、琥珀ちゃん♪
正面顔のウマウマ顔、かわいいです。
すっとぼけてる感じが、またいい!
2012-09-10 Mon 07:36 | URL | もんじろうの飼い主 #3v9IlUEY[ 内容変更]
琥珀ちゃんも美味しそうに食べてくれましたね^0^
嬉しいですね^0^
確かにオカメさんって正面顔は違う鳥さんにも見えちゃいますね^^;
2012-09-10 Mon 08:34 | URL | reimama #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-10 Mon 09:08 | | #[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃんもきび穂の美味しさを堪能したのですね(〃^ー^〃)
やったね、琥珀ちゃん(^-^)v
たしかにオカメって正面顔がユニークですよね(笑)
2012-09-10 Mon 10:08 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん最初はビビッてたけど
勇気を出して食べてみたら美味しかったね♫
ふふっ おかめの正面顔って特に冠羽を立ててる時は
三角帽子をかぶってるみたいで
カワイイですよね(#^.^#)
2012-09-10 Mon 10:23 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんにちは♪
(笑)琥珀ちゃん美味しそうに
食べているけどシュッとしちゃって
ちょっと緊張気味?(^-^)
2012-09-10 Mon 17:49 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃんも、食べてくれてよかったですね☆
緑穗ってやっぱり美味しそう。。
ぶんちょこ達も食べていたし、うちも今度買ってみようと思います☆
2012-09-10 Mon 19:04 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>もんじろうの飼い主さん
琥珀もぽりぽりいってくれました。
オカメはこのファニーなお顔が魅力の一つですよねv

>reimamaさん
オカメの正面顔は摩訶不思議ですよね。
この目の離れっぷりがなんともいえません。

>鍵コメさん
500gですよ〜。結構量あります。

>マサキチ!さん
堪能しました♪
オカメの正面顔は本当面白いですよね。

>kyonさん
やっぱり琥珀はぶんちょこたちよりきび穂慣れしてないし、
おかめだからか最初びびり気味でしたね。
三角帽子、わかります。可愛いですよねv

>お米パンさん
はい。琥珀、きび穂にはあんまり慣れてないんでちょっとビビりながら食べてます。
そんな所がオカメクオリティ☆

>オハさん
緑穂、ちょっとお高いですが(主に送料が......(^ ^;)
ぶんちょこの大好きっぷりを見るとついつい買ってあげちゃうんですよね。
うまうま顔みるとこっちも幸せだしv
2012-09-10 Mon 21:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
美味しい物ってわかるんですね~
ぱくりっと食べちゃって、可愛いな(^^)
正面顔って、面白可愛いですよね
琥珀ちゃん、良かったね~♪
2012-09-11 Tue 00:34 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
琥珀ちゃん
うまうまでよかったね~^^
生穂系、我が家ではあげたこと無いのですが
絶対に鳥さんにとっては美味しいはずですよね
今度勇気を出して(金銭的な^^;))購入してみようかな
オカメの正面顔 笑えます(w´艸`w)
2012-09-11 Tue 18:37 | URL | ポン #-[ 内容変更]
>たま係りさん
琥珀最初はきび穂が怖かったんですが、今では大分慣れました(^ ^)
正面顔はちょっとおまぬけな所にほっこりしますよね。

>ポンさん
緑穂、とりさんたちはほんとに美味しそうに食べますね。
たしかにちょっと金銭的に勇気のいるお品ですけどね......(^ ^;)
2012-09-11 Tue 22:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
