The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
緑穂来たよ♪
2012-09-08 Sat 23:09
今年もとりさんたちのお楽しみの品が届きました♪

緑穂-1

じゃーん!バーズレストランさんのきびの緑穂です♪
去年はこきびだったので今年はうるちきびにしてみました。

緑穂-2

萌木、どう?
味違うかい?

緑穂-3

味の違いが解るのかどうかは解らないけど、陽菜も大喜び♪
チルドゆうパックだからちょっとお高いおやつではあるが、
このお顔が見れるなら高くないよねv

緑穂-4

そして我が家の食いしん坊将軍もご満悦v
緑穂が手に入るのは一年に一度。
ジップロックに入れて冷凍したから、少しずつ大切に食べようね♪


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<琥珀と緑穂♪ | Aya-iro note | ダンシング陽菜>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
きびの緑穂、新鮮で青々として、見るからに美味しそうですよね~(●^o^●)
うちのみんなも去年は大喜びでしたが、今年は体重が心配な涼と風だけ食べられないのも可哀相なので、見送ろうかなと思っています(>_<)
でも、やっぱり美味しそうで、あぁ~注文したい~と思ってしまいますね(;_:)
2012-09-09 Sun 00:34 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
キビの緑穂美味しそうに食べてますね^0^
私も先日鳥友さんが分けてくれてはじめてみたんですよ^0^
綺麗ですよね^-^
金額じゃないって言うのもわかります
美味しいもの、健康に良いもの食べてくれてるときの顔で癒されちゃいますもんね^0^
2012-09-09 Sun 09:20 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おおー!!
来ましたね♪
うちの文鳥ズもやっと美味しさに気付き
よく食べていますよ(^-^)
2012-09-09 Sun 11:10 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
そうですかマサキチ! さんの所では今年は見送りですか。
緑穂、みんな大好きなだけにいっぱい食べてしまいそうですもんね。
涼君と風ちゃんも来年はダイエットに成功して一緒に食べられるといいなあ。

>reimama さん
緑穂、新鮮だからかみんな本当に嬉しそうに食べてくれるんですよね。
このお顔のためなら、ちょっと奮発しちゃいますよね。

> お米パンさん
はい。今年はうるちきびにしようと思っていたのでわきわきしながら出るの待ってました。
食いつき違いますよね〜。
2012-09-09 Sun 21:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
