The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ミッションインコッシブル!?
2012-09-01 Sat 21:54
今日は琥珀の秘密任務に迫ります。

ミッションインコッシブル-1

弥生ハウスの屋上でスタンバイ!

ミッションインコッシブル-2

慎重に壁を伝い......

ミッションインコッシブル-3

粟穂にロックオン☆

ミッションインコッシブル-4

ついにミッション達成!
......ってただのつまみ食いじゃん!
軽くダイエット中なんだから、いか〜ん!


今日のミッション☆
ぶんちょこハウスの粟穂を外からつまむ簡単なお仕事
時給:現物支給。粟穂食べ放題



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:6 | トラックバック:0
<<琥珀お迎え1周年! | Aya-iro note | ねこじゃらし?>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わははっ)^o^(
琥珀ちゃん、可愛いミッションですね!!
やはり、おやつ食べたいのですね(:_;)
つらいけれど、体のためだからね、琥珀ちゃん(>_<)
2012-09-02 Sun 00:00 | URL | マサキチ!! #-[ 内容変更]
見事に任務達成ですね!
現物支給で食べ放題なんて、良いお仕事だわ~♪
どこのおうちでもつまみ食いしちゃうんですね(^^)
琥珀ちゃん、可愛いわ~
2012-09-02 Sun 15:40 | URL | たま係り #XH51qrcU[ 内容変更]
琥珀君見事ミッション成功させましたね!
ケージにつかまりながら食べるのって
結構運動になるかも!?
だから大目に見て!って思ってる?(笑)
2012-09-02 Sun 17:03 | URL | kyon #fiCT87vQ[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、ミッションお疲れさまです(^-^)
誰の命令でもないのにそんな危険なミッションを
こなすとは、、、さすがデス(笑)
現物支給の時給、、、ツボでした(*^^*)
2012-09-02 Sun 18:39 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、ミッションお疲れ様!
粟穂食べ放題のミッションなら、
チャレンジする価値あり?!ですね(^^)
運動しながらだから、ダイエットになったり…
しないかな(^▽^;
2012-09-02 Sun 20:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!!さん
琥珀にとっては重要任務だったのかも?
そうなんですよね。100g越えているので減らすのではなくてもこれ以上は増やせないなあ......と思ってます。
元は小柄だったので骨格の大きい子ではないと思うし......

>たま係りさん
琥珀はダイエット中でここのところしばらく自分の家に粟穂が無いからうらやましいんでしょうね。
恐いジャイアン弥生が中にいるのに頑張ってます。

>kyonさん
そうですね〜。運動にはなるけど多分それ以上に食べてる(^ ^;)
多めに見れない〜!

>お米パンさん
きっと太古から続くオカメの本能がミッションに駆り立てるんでしょうね。
現物支給にツボっていただけて嬉しいですv

>オハさん
粟穂食べ放題はやっぱり魅力的な報酬なんでしょうね〜。
ちょこっとならいいかもしれませんが食べ放題だと絶対摂取カロリーの方が上回ってるよなあ......(^ ^;)
2012-09-02 Sun 22:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
