The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
萌木、ハマる。
2012-08-29 Wed 22:15
最近ぶんちょこたちがお気に入りの遊具、輪ゴム。

はまる-1

陽菜に気付かれないようにそーっと輪ゴムを持ち出す萌木。
ここでこそこそしなきゃいけないとこが萌木の哀愁なわけですが、
この後そんな彼に大変なことが......

はまる-2

輪ゴムが体にささった!
じゃなくて、ハマっちゃいました!

はまる-3

慌てる萌木。
見てる方はいいけど本鳥は必死。
しばらくもがいて途方に暮れているのでとってあげました。
輪ゴム遊びって意外な危険性が潜んでいるのね(^ ^;)
放鳥時、目の届かない所に輪ゴム置いといちゃ駄目ですね。

文鳥まつり06出展決定しました!
左上にバナーのせておいたのでぜひご覧下さい(^ ^)
新作、あと一つシルバー文鳥さんは描きたいな〜♪



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ねこじゃらし? | Aya-iro note | びびりながらも......>>
この記事のコメント:
ひゃ~、輪ゴムって実は危険だったのですね(><)
萌木くん、怪我もせずに楓さんにとってもらえてよかったね!
こういうときって、ちょっといたずら心が働いて、
面白くてついつい見てしまったり・・・しますよね(^^;

文鳥まつり。。楽しそうなにおいがぷんぷんします(;;)
こういうときは、やっぱり関東に住んでいたら!
と思ってしまいますね(^^)
2012-08-29 Wed 22:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
おはようございます♪
萌木君が大変(◎-◎;)
そう言えば、コニュアちゃんの本だったか、危険な物リストに輪ゴムも入っていました(>_<)
文鳥さんも危険ですね!!
でも取ってもらえて良かった!!

文鳥まつり、おめでとうございます(●^o^●)
今年こそ行きたいですo(^o^)o
2012-08-30 Thu 07:28 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
萌木くんけがなくてよかったですね^_^;
人間にはなんでもないものでも、結構危ない物ってありますね。。。
せっかく楽しく遊ぼうと思ってたのに残念だね(>_<)

文鳥まつり、行ってみたいなぁ。
大阪からではちょっと(-_-;)
ぜひぜひ、シルバーちゃん描いてください!!
2012-08-30 Thu 09:01 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
鳥さんて輪ゴム大好きなんですよね~
実家の金造もよく輪ゴムで遊んでいるうちに首に引っ掛けてしまってオロオロしてましたv-393

鳥さんにとって危険なものは日ごろから飼い主がきちんと片付けておかないとだめだなあと思います。
2012-08-30 Thu 12:17 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わわわ、、、
輪ゴムって怖いですね。。。。
私も、気をつけます(^^;
2012-08-30 Thu 20:09 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
輪ゴム、こんな風にハマる事があるなんて私も想像してなかったです。
そうそう、見てると面白いんだけどずっとこのままにしとくのは可哀想なので外しました。
文鳥まつり、私も楽しみですvどんな作品が集まるのかな〜♪

>マサキチ!さん
輪ゴムコニュアちゃんの危険物リストに載ってたんですか。
たしかにからまったりすると大変なのかも。
ちゃんと見ててあげれば大丈夫ですけどね。
文鳥まつり、今年は初参戦で楽しみです〜♪

>kiro's mamaさん
本当に人間にはなんてこと無いものでもとりさんにとってはけっこう危険なんだなあと感じました。
基本だけどやっぱり放鳥中は目を離さないことが大事ですね。
大阪ですか〜。それは確かに参加は厳しいですね。
代わりにレポート記事あげますね!

>ぴよぴよ さん
金造ちゃんも輪ゴム遊び好きですか。
鳥さんの遊ぶ所はちゃんと見てないと思わぬ危険がありますね。

>お米パンさん
まあ、今回の萌木のようなパターンなら外れなくて命に関わるようなことは無いでしょうが、やっぱりちゃんと見てないと危ないですね。放鳥は安全に楽しくしないと意味が無いですもんね。
2012-08-30 Thu 21:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
輪ゴム楽しそうだけど、身体にハマると、慌てるでしょうね~
萌木くん、取ってもらえて良かったね♪

文鳥まつり、おめでとうございます♪
吉祥寺でしたっけ?
行ってみたいな(^^)
2012-08-31 Fri 23:00 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
