The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
食欲の秋にはまだ遠い?
2012-08-25 Sat 23:35
果物屋さんでぶどうが安くなってたのでぶんちょこたちにもお裾分け〜♪
でも......

ぶどう-1

すごく不思議そうなお顔で覗き込むお陽様ペア。

ぶどう-2

近付いてみてもこの表情。

ぶどう-3

ほんと、こんなお顔で終止ぽけ〜っとしてました。
1年食べないとやっぱけっこう忘れちゃうものなのね(T T)
まあ、ブドウの季節はこれからだからゆっくり思い出せばいいか......
しかし!このお方はやはり違った!

ぶどう-4

安定の食いつきっぷり。
さすが我が家の食いしん坊将軍、美味しいものは忘れないみたいです(^ ^;)


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:6 | トラックバック:0
<<びびりながらも...... | Aya-iro note | ひさびさの回転パーチ>>
この記事のコメント:
一緒に下見て「ナニコレ?」って姿が
すごく可愛い~~❤
2012-08-25 Sat 23:49 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ~、ブドウですか)^o^(
陽菜ちゃんと萌木君は忘れちゃったのでしょうか?
ぷぷぷっ♪
でも上様は食い付きが違いますね!!(●^o^●)
流石です~(#^.^#)
2012-08-26 Sun 00:21 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ぶどう、美味しそうです!
私も今日、梨を食べました☆
そんな季節になってきましたね。

弥生くん、ぶどうジュースを美味しそうに!
やっぱり食いしん坊将軍様ですね(^^)
2012-08-26 Sun 21:09 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>のりさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。
『ナニコレ?』シンクロしてますよね。

>マサキチ! さん
ぶどう、お陽様ペアはすっかり忘却の彼方でした(^ ^;)
でも上様は覚えてましたね〜。食欲って素晴らしい。

>オハさん
梨も幸水が出始めましたね。
まだ暑いけど、確実に季節は移ってるんですね。
上様は1年のブランクをものともせずちゅーちゅーいってました。記憶力がいいのか食欲の勝利なのか.....?(^ ^;)
2012-08-26 Sun 22:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
まだ、昼間は暑さが残っていますが
少しづつ秋は近づいていますね。
ぶどう!美味しそうです♡
弥生くんも大好きなのですね♪
2012-08-27 Mon 13:17 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうですね。果物は確実に秋に近付いていますね。
ぶどう、上様は大層お気に召した模様でした。
2012-08-27 Mon 21:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
