The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひさびさの回転パーチ
2012-08-23 Thu 23:00
今日は琥珀です!
以前はカキカキ姿を披露してくれていた琥珀。
回転パーチが実家行きになってからもっぱらぶんちょこハウスか私の身体に止まってるばかり。
手にとまってカキカキされる姿は可愛いのですが、一つ問題が......
それは、写真に撮れないこと!
たまには琥珀のうっとりがお、撮りたいよ〜!
そこで文鳥屋さんで自宅用におニューの回転パーチ買って来ました!

回転パーチ-1

しかし、久しぶりのパーチ登場にビビる琥珀。

回転パーチ-2

気付かない振りはやめて〜!

回転パーチ-3

そうそう。おニューだけど前にも同じの見たことあるでしょ?
ここにとまってレッツかきかき♪
と思いきや......

回転パーチ-4

すごい勢いで逃亡されちゃいました。
やっぱり久しぶりのものには警戒感強いですね〜(T T)
またがんばって慣れようか?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:4 | トラックバック:0
<<食欲の秋にはまだ遠い? | Aya-iro note | 新作その3☆>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃん、冠羽が総立ちで表情が固くなってますね
オカメちゃんて新しいものに対して警戒する子が多いですよね~
うちも体重を計るためにスタンドに乗せるのに一苦労でしたv-388

パーチに乗ったらおやつをあげたりしてごほうびをあげて徐々に慣らしていくといいと思いますよv-354
2012-08-23 Thu 23:09 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そうそう、すごく可愛い瞬間なのに両手が塞がっていて写真を撮れないことって多いですよね(>_<)
でも久々に見た回転パーチはダメでしたか~!
琥珀ちゃん、また思い出してくれるといいですね(^o^;)
2012-08-24 Fri 10:41 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは♪
オカメちゃんって表情豊かで可愛いですね〜♡
片足だけ乗せているお顔がたまりませんね〜(笑)
2012-08-24 Fri 17:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>ぴよぴよさん
はい。もうロックスターのごとくびんびんで(T T)
しばらく見るのに慣れたらご褒美作戦、決行かな?

>マサキチ! さん
そうなんですよ。カキカキの時のお顔可愛いのに!!
パーチ、また1から始めるつもりで毎日放鳥時に見せてみます。

>お米パン さん
片足掛けてる時のお顔、そろりそろりとした雰囲気が伝わりますよね(^ ^;)
本当に表情豊かです。

2012-08-25 Sat 00:11 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
