The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新作その3☆
2012-08-21 Tue 22:18
お盆休み新作シリーズ最後の1枚、白文鳥さんです♪

新作3-1

涼しげな青いアジサイと合わせてみたよ〜♪
萌木がなんだか気になる模様......

新作3-2

そうだね〜これ萌木がモデルだからね。
自分の姿が描いてあるのが不思議だったかな?
白文鳥と言えば我が家では弥生がいるのですが、
弥生の顔って男らしいのはいいんですが猛禽!?みたいな鋭さがあるので、
イラストのモデルには優しげな萌木の方が向いてるんですよね。
弥生すまん!
すでにひなひなの頃に描いてあるから今回は許して。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひさびさの回転パーチ | Aya-iro note | 輪ゴム遊び♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
おぉ~、新作の白文鳥さんも素敵ですね~(#^.^#)
流石です!!
でも、弥生君じゃなくて萌木君がモデルさんなのですねぇ(^_^;)
美少年の萌木君がモデルさんなので新作も美少年ですが、きりっとしたモデルさんもいいかもしれませんよ♪
2012-08-21 Tue 23:03 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
不思議そうに見てますね~(#^.^#)
この仔、動かないな~って思ってるのかな(笑)
うつむき加減がなんともかわいい♪

2012-08-21 Tue 23:18 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
素敵ですね~~
楓さんのイラスト大好きです^0^
2012-08-22 Wed 18:30 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
お褒めのお言葉、ありがとうございますv
そうなんです。白文鳥だけど萌木がモデルです。
弥生は背景にお花じゃ無くて浮世絵チックな富士山とか荒海とか、あるいは龍や虎が似合う感じになりそうなので可愛い雰囲気の小物には向いてないんですよね(^ ^;)
でもそういうのも今度描いてみようかな?

> tenten さん
そうそう。不思議そうに首を傾げてました。
絵でも文鳥さんが解るのか、聞いてみたいです。

>reimama さん
わあ〜そういっていただけると嬉しいです(> <..)
とりさんを描くのはとても楽しいですよね♪
2012-08-22 Wed 21:15 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
さすが!白文鳥さんはモデルがいいから、
とても素敵に出来ましたね☆
実物見るのが楽しみですよ♪
2012-08-22 Wed 21:57 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
萌木にお褒めのお言葉嬉しいですv
今回絵ばかり先行して実際のレイアウトを全然してないのでこれからまだ時間がかかりそうですが、文鳥まつりに出展できたらその時までにははりきって仕上げますよ〜♪
2012-08-22 Wed 22:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは~☆ 

お久しぶりです~~~
萌木ちゃん、紫陽花の花のブルーと、よく合いますね。
えっと。。弥生ちゃんは猛禽類系ですか・・・(^_^;)
そういえば、うちのシロも目がけっこうスルドイ感じがします。

先日お米パンさんにお会いして、楓さんのお話もさせていただきましたよ。
2012-08-23 Thu 20:31 | URL | パステル #8RbG.4m2[ 内容変更]
>パステルさん
萌木イラスト褒めていただけて嬉しいですv
そうなんです。目つきが鋭いんですよね。
シロちゃんもお顔は猛禽系ですか!?優しい男の子なのに意外。
私の話題も出たんですか?うわ〜なんか嬉し恥ずかしいです(> <)
2012-08-23 Thu 21:24 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
