The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
輪ゴム遊び♪
2012-08-20 Mon 22:33
暑い日が続いていますがぶんちょこたちは元気いっぱいです。

輪ゴム-1

仲良く放鳥中のお陽様ペア、萌木が輪ゴムを見つけましたよ。

輪ゴム-2

楽しげにいじってるなあ.....と思ったら......

輪ゴム-3

陽菜にとられちゃいました!

輪ゴム-4

陽菜〜(^ ^;)
萌木にも貸してあげて仲良くね?


今日からお仕事。体調が回復しきってないけどなんとか一日めは乗り切った......
明日からも悪い波が来ないように祈るしか無いです。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<新作その3☆ | Aya-iro note | にぼし!>>
この記事のコメント:
おはようございます。
長いお休みの後は体がまだまだ仕事モードにならず、ほんとぐったりです(ーー;)
クーラーをつけたりしてたので、温度差に反応したのか発情期になってすっごくご機嫌わるいですv-12
おまけにタマゴまで・・
環境の変化って怖いですね!
2012-08-21 Tue 09:43 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
輪ゴムカジカジ、楽しそうですね♪
噛み心地が良さそう
楽しい物って、取り合いになっちゃうんだ〜
萌木ちゃんは、陽菜ちゃんに、ほんと弱いね(^◇^;)
でも、そこが可愛いカップルさんですね(⌒▽⌒)
2012-08-21 Tue 12:55 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
鳥さんてどうして輪ゴムが好きなんでしょね^^
我が家の鳥達も取りあいですよ
でも萌木ちゃんと陽菜ちゃんが持つと
輪ゴムも可愛く見えちゃうのはなぜ~(笑)
お仕事の悪い波…あはは
なんとなくわかるわ^^;)
悪い波をかぶらないようがんばりませう!
2012-08-21 Tue 18:15 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお~輪ゴムで遊ぶのですか!
うちでは、遊ぶかな~と思って置いてみましたが、
いつも見向きもされません(^^;

体調大丈夫でしょうか?
まだ完全復活ではなかったのですね。
早く良くなるようにお祈りしています☆
2012-08-21 Tue 18:33 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ふたりとも輪ゴムで楽しそうですね(●^o^●)
萌木君、陽菜ちゃんに優しいなぁ(*´∇`*)
ふたりとも、飲み込んでしまわないように気を付けて遊んでね?

お休みの後のお仕事はキツイですよね(>_<)
お体が心配です。
ご無理なさらず、息抜きもして下さいね!
2012-08-21 Tue 19:16 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
萌木君はレディーファーストな
紳士ですね♪
輪ゴム遊び☆楽しそうです♪
2012-08-21 Tue 20:35 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>kiro's mamaさん
kiro's mamaさんもお休み明けですか。
長めの休み明けは普段の月曜以上に辛いんですよね(^ ^;)
そしてkiroちゃんもう発情期ですか!
一足先に秋が来たとおもっちゃったのかな?

>たま係りさん
輪ゴム、気に入ったみたいで今日も遊んでました。
楽しいみたいです♪
萌木はお家では最近内弁慶気味なんですがお外では陽菜に敵いません。

>ポンさん
ポン家でも輪ゴム、人気ですか。
おかめちゃんだとかみちぎっちゃいそうだけど大丈夫なのかな?
仕事の方はなんとか無事乗り切りたいですね......

>オハさん
うちはたまたま置いてあったのを見つけて遊びだしました。
体調の方はご心配ありがとうございます。
まだ午前中の頭の重さが抜けず困っています(T T)

>マサキチ!さん
輪ゴム遊び、確かにちゃんと見てないと危ないですよね。
楽しそうな様子を眺めながら気をつけます!
仕事は体調のことをボスに話したら、あまり無理をしない範囲でできることになりそうです。
ちょっとほっとしました。

>お米パンさん
うーん......萌木、レディーファーストなのか陽菜より弱いだけか微妙なところですが、輪ゴム遊びはふたりとも楽しそうです。
2012-08-21 Tue 21:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
