The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
にぼし!
2012-08-19 Sun 23:22
また久しぶりになっちゃいますが、今日は琥珀です!

にぼし-1

以前は全力で逃げてたにぼしですが、最近はぽりぽりいってくれるようになりました(^ ^)

にぼし-2

すごい真剣な表情。
でもおかめだと真面目顔もなんだかちょっと笑えます(^ ^;)

にぼし-3

食べ終わって満足の表情v
ミネラルたっぷりだから、またおやつでたべようね♪




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | オカメ日和 | コメント:9 | トラックバック:0
<<輪ゴム遊び♪ | Aya-iro note | 新作その2☆>>
この記事のコメント:
琥珀ちゃん苦手だった煮干しを克服したんですね!
真剣な表情で夢中ですね~!
うちも逃げるだろうけど、あげてみようかなあ
2012-08-19 Sun 23:54 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは。

琥珀ちゃん煮干しに真剣ですね。^^
うちもあげてみようかなぁ~・・。
でも・・・ビビリだからにげるかな~・・。(笑)

あ、新作1・2のぶんちょさん達素敵です~!
シナモンと桜・・。楓さん宅で拝見すると新鮮です。^^
2012-08-20 Mon 01:43 | URL | クワン10 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
琥珀ちゃん、にぼし攻略やりましたね(^-^)v
すっごく真剣なお顔!!
夢中になるくらい美味しいんですね♪
可愛い(〃ω〃)
2012-08-20 Mon 10:36 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

琥珀ちゃん、
いつみても可愛いですね!!!

にぼし、
僕もあげてみたいと思います。
多分逃げまくりだと思いますけど、、、笑
2012-08-20 Mon 11:42 | URL | 千葉ちゃん #-[ 内容変更]
うちのこたちも煮干大好きですよ^0^
慣れるとはまる美味しさなのかも^0^
2012-08-20 Mon 13:48 | URL | reimama #-[ 内容変更]
全力で逃げてた煮干し(笑)
どうやって好きになったのかな~(#^.^#)
真剣顔顔、可愛いんだけど笑えますよね~
琥珀ちゃん、ホント真剣( ´艸`)
2012-08-20 Mon 18:35 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
こんばんは♪
琥珀ちゃん、煮干食べられるようになったのですね(^^)
えらいぞ、琥珀ちゃん☆
これでカルシウムもバッチリですね~♪
うちも煮干を出すと、目の色が変わります。
2012-08-20 Mon 19:57 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ほんとだ〜真剣なお顔で食べていますね♪
栄養たっぷりとれて、良かったね♡
2012-08-20 Mon 20:47 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
はい。最初はビビりまくってた煮干し、いつの間にこんなに好きになったのか私にも不思議なくらいです。
時間って偉大です。

>クワン10さん
うちも最初はビビりまくって逃げてたのにいつのまに......?って感じです。
新作お褒めいただいて嬉しいですv
うち、今までうちにいる種類だけでしたからね〜(^ ^;)

>マサキチ!さん
はい!春に買ってから数カ月、ついに完全攻略しました!|(^ ^)/
琥珀が頑張って砕いてくれた煮干しはぶんちょこに好評で、嬉しいことづくしです♪

>千葉ちゃん
琥珀にお褒めのお言葉ありがとうございます。
煮干し、うちも最初は逃げるのみだったんですけど放鳥中に目につく場所に置いて数カ月、やっと食べてくれましたv

>reimamaさん
reimamaさん宅のみんなも好きですか〜。
確かに最初はビビるけど慣れるとハマっちゃうのかもしれませんね。

>tentenさん
おやつ置き場に置き続けてたらいつの間にか慣れて好きになってたみたいです。
オカメの真剣顔は面白いですよねv

>オハさん
はいvこれでカルシウムバッチリとって欲しいです♪
ピッチちゃんも煮干し大好きでしたもんね〜。

>お米パンさん
最初はもうびびって逃げてたのに、慣れってすごいですね。
いまや真剣にかじりついてます(^ ^)


2012-08-20 Mon 21:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
