The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
幸せいっぱい?
2012-08-17 Fri 22:14
相変わらず放鳥中はラブラブなお陽様ペア。
暑いのにぴったりくっついてます。

ちくちく-1

萌木が陽菜にちくちく羽づくろいv

ちくちく-2

陽菜はうっ鳥気持ち良さそうです。

ちくちく-3

次は陽菜から萌木にお返し......
と思ったんだけど、陽菜、返してないよ?
でも萌木は陽菜の胸の感触だけでうっとりしちゃってますが......

君達、それでいいの?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新作その2☆ | Aya-iro note | 新作その1♪>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
わぁ~、ラブラブですね)^o^(
陽菜ちゃん、気持ち良さそう(●^o^●)
萌木君、優しいですね♪
あ、陽菜ちゃん。
今度は萌木君が待ってるよ(笑)
2012-08-17 Fri 22:43 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
ラブラブですね~!!
陽菜ちゃん、気持ちよさそう(^^)うっとり顔ですね。
あはは、萌木くん、して下さいっってお顔して
待ってますね。
陽菜ちゃんからもやってあげて~(^▽^)
2012-08-18 Sat 15:24 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>マサキチ!さん
お外ではラブラブなんですよね〜。
なのにお家に入ると喧嘩するというぶんちょこゴコロの難しさ。
そうそう。萌木めっちゃ待ってます。
なのに陽菜、あくびしているという......

>オハさん
羽づくろい、8:2くらいの割合で萌木→陽菜が多いです。
男子は尽くさないといけないのかしら?
それともかかあ天下だからでしょうかね(^ ^;)
それがお家の中では最近萌木の方が怒ってるのですから不思議です。
2012-08-18 Sat 21:06 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんわ♪
ラブラブ、アツアツですね〜
羨ましい。。。♡
羽づくろい返ししてもらえなくても
萌木くん幸せそうですね♪
2012-08-18 Sat 21:44 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
わ〜、可愛いo(^▽^)o
ちくちく、可愛いな〜
でも、あれ?陽菜ちゃん、お返しは〜?
萌木くんが、幸せそうなお顔だから、これでいいんですね(^◇^;)
2012-08-18 Sat 22:32 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
>お米パンさん
お外ではラブラブなんですよね〜(^ ^;)
萌木はなんかくっついてるだけで幸せそうですv

>たま係りさん
くっついてちくちくするぶんちょこは微笑ましいですよねv
お返しがたまにしかないんですが、萌木は幸せそうだからまあいいのかなあ......(^ ^;)
2012-08-18 Sat 22:36 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
ラブラブですねーーー!!
うっとりした表情がかわいい~v-344
でも、くちばしがささってる??
2012-08-19 Sun 21:55 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>ぴよぴよさん
お外ではラブラブなんですよ〜v
お家の中ではなかなか続かないんですけどね(^ ^;)
ぶんちょこの羽づくろいはけっこうさっくりクチバシささりますねv
2012-08-19 Sun 22:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
