The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
新作その1♪
2012-08-16 Thu 22:49
文鳥まつり06開催決定しましたね♪
文鳥さんグッスが集まるというこの素敵イベント、
仙台に住んでいる時に知ったのですが、いかんせん遠方だったので行くこと敵わず、
そして東京に越して来た去年は中止になってしまって涙をのみました。
今年開催が決まってとても嬉しいですv
主催者様に感謝です。

せっかくなので出展したい!と思い、楓工房も参加申し込みしてきました〜♪
まだ抽選前なので出展できるのかどうか決まって無いのですが、
お盆休み終わっちゃうと制作の時間も限られてしまうので
ちょっと気が早いけど文鳥まつりに向けて新作描き始めました♪

新作-1

今日はその第一弾、ナナカマドとシナモン文鳥さんですv

新作-2

そうだね〜。
うちにはシナモンちゃんいないからね。
でもこの子のポーズのモデルは陽菜なんだよ。
色合いは普段読ませていただいてる皆様のブログのシナモンちゃんたちを参考にさせてもらいました。
今までうちの子ばっかり作ってたけど、せっかくなのでこの機会に桜ちゃんやシルバーちゃんにも挑戦したいです♪





ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<幸せいっぱい? | Aya-iro note | 初モロコシ!>>
この記事のコメント:
文鳥祭り、毎回大盛況ですよね~!!
今年は開催されてよかったですね(^▽^)
抽選に受かりますように・・!
新作のイラスト素敵(*^▽^*)
製作頑張ってください!
2012-08-16 Thu 23:28 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
わぁっ、今年の文鳥まつりは開催決定ですか)^o^(
やったぁ~\(^o^)/
シナモンちゃん、可愛い~!!(●^o^●)
ポーズのモデルさんは陽菜ちゃんなのですね♪
桜文鳥さんやシルバーちゃんも製作していただけたら、嬉しいなぁ~(~o~)
抽選、受かりますように!!
2012-08-17 Fri 00:37 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おはようございます☆
新作、すごいです~、シナモンちゃんですか!
可愛い♥
10月開催なのですね。
これから続々新作が登場するのですね、楽しみです(^^)
2012-08-17 Fri 10:27 | URL | オハ #-[ 内容変更]
むふふ❤
ついったで見て、感動してました(^o^)
シナモン文鳥のもちもちした質感ばっちりですね♪
さすが!
2012-08-17 Fri 11:54 | URL | のりさん #G0VbINhw[ 内容変更]
こんにちは~!
ご無沙汰してました。
開催決定よかったね~(^▽^)
出展されるのに抽選があるんですね。
どうか当選しますように♪♪
新作作り、頑張って下さいね(^^)
2012-08-17 Fri 14:27 | URL | tenten #WN/.8o7A[ 内容変更]
ぶ 文鳥祭りなんてあるのですか!?
すばらしいですね パラダイス!
文鳥さんはザ・小鳥という感じで
本当に絵になりますね
このイラストは何になるのでしょう?
レターセットでしょうか…ステキ~♪
2012-08-17 Fri 15:24 | URL | ポン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
今年は開催されるのですね〜!
絶対行きます!!
楓さんの作品も楽しみにしていますよ〜
頑張ってください(^o^)ノ
2012-08-17 Fri 20:16 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
そうなんですね。私は今年初参加なのでとても楽しみです!
出展できるといいな〜。
お褒めのお言葉嬉しいです。
まだまだこれから作ります♪

>マサキチ!さん
はい!帰省中に見つけてもうるんるんでした♪
お褒めのお言葉嬉しいですv
他の子達も今作ってますよ〜☆

>オハさん
シナモンちゃんです♪
文鳥の日に合わせて10月開催ですね。
せっかくなので色んな文鳥さんを描きたいです。

>のりさん
ついったーでみてくださったんですね。
ありがとうございます。
もちもちですv

>tentenさん
ご訪問ありがとうございます。
開催決定嬉しいです。
抽選もどこか当たるといいなあ。

>ポンさん
はい。文鳥パラダイスですよ〜v
文鳥さんはシンプルな小鳥らしさが素敵ですよね。
今の所レターセットと布小物へのアイロンプリントを考えています。でもうちはレターセットの種類多すぎかも......(^ ^;)

>お米パンさん
はい。開催されるそうです!
もしお互いの予定があったらまたご一緒したいですねv
今回は文鳥さんイラストの種類増やします♪
2012-08-17 Fri 21:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
