The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
初モロコシ!
2012-08-15 Wed 22:33
今年は大分出遅れてしまいましたが、
我が家でもモロコシゲットしましたよ〜!

もろこし-1

陽菜!違う!
可愛いポーズは決まってるのに間違ってるよ!

もろこし-2

早速お陽様ペアが試食♪

もろこし-3

萌木〜変顔になってるよ〜(^ ^;)
今回のモロコシ、レンジでチンしたらちょっと固めの仕上がりだったからね〜。

もろこし-4

でも最後は可愛くおねだり。
夏の味覚だもんね。
また買ってくるから待っててね。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<新作その1♪ | Aya-iro note | ほわげv>>
この記事のコメント:
美味しそうに食べてますね~
モコロシ・・・?(^▽^)
ポーズが可愛いから、言い間違いも可愛いわ~
上手に自分達で外して食べてくれるんですね
うちもやってみようかな(^^)
2012-08-16 Thu 00:17 | URL | たま係り #mQop/nM.[ 内容変更]
こんばんは♪
トウモロコシですか)^o^(
陽菜ちゃん、かぁわいいっ!!(●^o^●)
萌木君、夢中ですね(~o~)
うぅ~ん、やっぱり美男美女のふたりです(^^)v
2012-08-16 Thu 00:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
豪快に食べてくれて嬉しいですね^0^
うちの子に見せたら怖がるなぁ・・・・
なんでもチャレンジして欲しいんですけどね^^;
2012-08-16 Thu 09:50 | URL | reimama #-[ 内容変更]
おはようございます☆
初・モコロシ(笑)
陽菜ちゃん、可愛いですね♥
やっぱりトウモロコシは大人気の夏の味覚ですよね。
こうやって食べてくれるとまた買ってきちゃいますよね(^^)
2012-08-16 Thu 10:04 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
美味しそうに食べますね〜
そんな可愛いお顔でおねだりされたら
また買って来ちゃいますね♡
2012-08-16 Thu 19:38 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>たま係りさん
あ、粒外したのは私でぶんちょこはさすがに外す力は無いんです。
彼らはトウモロコシのつぶつぶの上の方だけをかじって去っていきます(^ ^;)

>マサキチ!さん
陽菜と萌木にお褒めの言葉ありがとうございます。
いつも控えめな萌木にしてはめずらしく、すごくがんばってます。

>reimamaさん
はい。ぶんちょこ軍団は去年も見たことがあるのでもうかじりついてました。
琥珀は今年初挑戦なので、やっぱりびびっちゃうから何度かお部屋に入れて慣らしてるところです。

>オハさん
今年初モコロシですv
陽菜に可愛いとのお言葉ありがとうございます。
こんなに喜んでくれるならもっと早く買ってくれば良かったって思ってしまいます。

>お米パンさん
美味しそうですね〜。
萌木のこの顔のおねだりは反則ですよね。
2012-08-16 Thu 21:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
いいなぁ~、モロコシ。文鳥さんと並んで、食べたくなりました。
それにしても、すっごい食べっぷりですね。そんなに好きなんだ。
あっという間に、3列なくなってるし。とっても美味しそう (^^
2012-08-16 Thu 21:54 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
>かいとーらんまさん
モロコシ文鳥さんと一緒に食べるのは楽しいですよ♪
あ、三列無くなってるのは私の仕業です。
文鳥さんはモロコシ大好きだけどさすがにこんなにたくさんは食べられません(^ ^;)
2012-08-16 Thu 22:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
