The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ほわげv
2012-08-14 Tue 22:20
大人の文鳥さんのシルエットと言えば、

ほわげ-1

そう、一糸乱れぬ流線型のつやピカボディが印象的です。

ほわげ-2

でも、あれ?ちょっと違う子が......

ほわげ-3

正面から見ると解りやすいですね。
陽菜、よくワキの所からほわほわの羽がはみ出してます。
クリームならではの淡い色合いも合ってホワホワ感抜群v
流線型も美しいけど、たまにはこういう隙を見せてくれるぶんちょこ達、たまらなく愛しいですv



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<初モロコシ! | Aya-iro note | ひえ穂食べてくれました♪>>
この記事のコメント:
美しいシルエットにほわ毛・・!!
新たなる芸術ですな(>▽<)
陽菜ちゃん可愛いな♪
2012-08-14 Tue 22:42 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
陽菜ちゃん、ほわほわ~ですね~(^^)
こういう、アホ毛とか、ほわ毛とか、
可愛いですよね♥
2012-08-15 Wed 20:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
>きしかんさん
そうそうこのシルエットからはみ出すほわ毛がなんともいえずやわらかそうなのです。
陽菜をお褒めいただきありがとうございます。

>オハさん
ほわっとしてます。
陽菜のキャラにも合ってるんですよね。
アホ毛やほわ毛、さわりたくてもうワキワキです。
2012-08-15 Wed 21:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
ツヤピカボディ★かっちょいい!!!
そして、さりげない、ホワ毛、さわりたい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
文鳥さん、さわったことないけど、ニギニギしてみたいな♪
2012-08-15 Wed 22:22 | URL | もんじろうの飼い主 #3v9IlUEY[ 内容変更]
>もんじろうの飼い主さん
ぶんちょこはつるすべしっとりかつふわふわという、
おかめのもっふり感とはまた違う素敵な触り心地ですよ〜。
いつかぜひにぎにぎしてみて下さい!
2012-08-15 Wed 22:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
