The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ひえ穂食べてくれました♪
2012-08-13 Mon 21:51
先日ビビられてしまった自家製ひえ穂。
実家にいる間慣れてもらおうとお部屋に吊るした結果......

ひえ穂2-1

食べてくれました!

ひえ穂2-2

陽菜もv

ひえ穂2-3

上様は安定の喰らいつきっぷり。
弥生は食べる時でもいちいち野性味全開!
離れたとこからばっといきます。

お店で売ってる奴より断然ちっちゃいけど、
せっかくの自家製なので食べてくれて嬉しいです!




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ほわげv | Aya-iro note | 帰ってきました〜。>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
萌木君と陽菜ちゃんも食べてくれるようになりましたか~(o^-^o)
やっぱり自家製は安心ですよねo(^o^)o
上様は流石ですね(●^o^●)
2012-08-14 Tue 11:02 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
自家製とは、すごいな~
ひえも自宅で栽培できるとはおどろきですv-405
無農薬で安心してたべられますねv-354
2012-08-14 Tue 17:01 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
ひえ穂、食べてくれて嬉しいですね!
萌木くんは、美味しいけどやっぱりまだ怖いんでしょうか~。
自家製だからたくさん食べて欲しいですね(^^)
2012-08-14 Tue 18:52 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
小粒でも、自家製の心がこもったひえ穂なので
きっと美味しいんでしょうね〜
食べてくれると嬉しいですね♡
2012-08-14 Tue 20:46 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ!さん
はい。食べてくれるようになりました♪
そうなんですよね。せっかくの自家製だからおいしく食べてもらえると嬉しいです。
上様は流石の貫禄でした。

>ぴよぴよさん
栽培したと言うほど大したことはしてないですよ。
餌が零れてプランターに生えて来た奴に水をやっていたらちっちゃいけど穂がつきました♪

>オハさん
食べてくれて良かったです♪
萌木は多分もう怖くは無いんですけどちみっと食べるのが好きみたいです。

>お米パンさん
どうなんでしょう?やっぱ小粒なので味は落ちるかもしれませんが、みんなが気に入ってくれたらいいなあと思います。
やっぱり食べてくれると嬉しいですv
2012-08-14 Tue 20:54 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
