The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
帰ってきました〜。
2012-08-11 Sat 22:00
実家からみんなで帰宅。

帰宅-1

扇風機の上で見返り陽菜です。

帰宅-2


そうだね〜。
やっぱ住み慣れた我が家は落ち着きます。
実家では小判型だったから慣れなくて弥生以外水浴びもほとんどしてなかったもんね。
バードバスで思う存分浴びるといいさ。
でも今度実家に帰った時のために、小判型にも普段から慣れる練習しようね。


面接の結果郵送で来てました。
メールが来ないから多分......と思っていたけど、やっぱり残念でした。
まあ仕方ないです。
体調整えて、次また頑張ります!


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひえ穂食べてくれました♪ | Aya-iro note | 小判にダイブ!>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
お帰りなさい!もうお休みは終わりですか?!
私は明日からお盆休みになります。
皆、住み慣れた我が家で思う存分水浴びできたのですね(^^)

面接・・・残念でしたね(><)
でも楓さん、前向きでとってもえらいです!
応援してます☆
2012-08-11 Sat 22:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お帰りなさい(*^_^*)
夏休み終わりですか?(:_;)

見返り陽菜ちゃん可愛いです♪
やっぱりみんな、住み慣れた我が家でのお風呂が良かったのですね(*^。^*)

面接は残念でしたね。
でも、こういうのは本当にご縁があるかどうかだと思うので、ご縁あるところにはこれから出会えると思います!!
もっと素敵なところにご縁があるかも!!(^^)v

2012-08-12 Sun 00:18 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
おかえりなさい!
実家、帰らねば、孵らねば、と思いつつ、ついお流れになってしまいますT-T
面接ドンマイです…><
私は何社も何社も受け回り、落ちまくり^^;とても苦労した経験があったのですが、何とか職について今に至ります。
これから先、きっと楓さんにぴったりの場所が待っていると思います!頑張ってください☆
2012-08-12 Sun 14:09 | URL | 優子 #-[ 内容変更]
>オハさん
いえいえ。まだ家でしばらくゆっくり出来ます。
これからお盆休みと言う方が多いですよね。
みんな水浴びしたかったらしく、バスを設置するなりバシャバシャしてました。
応援ありがとうございます。
まだ1件応募している所があるのでまずはあせらず11月までそれの結果を待とうと思います。

>マサキチ! さん
ただいまです〜。まだおやすみはあるので東京の家でゆっくりしようと思います。
見返り陽菜にお褒めのお言葉ありがとうございます。
やっぱりなれた環境が一番見たいです。
面接は残念でした。
でもまだあと1件応募している所があるのでそれを待とうと思います。ご縁あるといいなあ。

>優子さん
実家、私も年末年始以来でした。
そうですよね。就職先はそこだけではないのでまた他の所にチャレンジしたいです。
2012-08-12 Sun 22:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
