The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
空からの暑中見舞い
2012-08-09 Thu 22:07
<皆様へのお礼>

おかげさまで、Aya-iro Noteは20000hitを達成しました!
いつも見に来て下さる皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
忙しい時はペースを落としながらでもこうしてブログを続けて来られたのは、
応援して下さる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
これからも、我が家のメンツと一緒に楽しいページを作っていきたいです。



さて、今日はひさびさの登場、この子です。


うづ-1

みなしゃま、おひさしぶりでし。
最近楓がやっとうづのお墓にまいったでしよ。
遅いでし。
でもうづはお墓にいるわけじゃないからいいでしけどね。
うづはお空の上できままに過ごしてまし。
先輩のとりさんたちはみんな親切でしし、お花もいっぱい咲いてていいとこでし。
時々風と一緒に地上にも遊びにくるでしよ。
でも前みたいに楓ににぎにぎされたり、
弥生にいたんといっしょにとろけるましまろになったりはできないでしので、
みなしゃま、お手数でしが楓やうちのみんなのことをよろしくでし。
うづもうちだけじゃなくて、みなしゃまのとこにも時々お邪魔させていただきましから。

うづ-2

2012年 8月  卯月
空からの暑中見舞いでし。


******

実家に帰省して、埋葬以来初めてうづのお墓参りをしました。
最初シバザクラが植えてあったのだけれど、
今回その周りに更に淡いピンクのアルストロメリアを植えました。
今はうづのお墓には花が咲いていないけれど、
実家の庭にはいろんな夏の花が咲き誇っていて
そのどれもにうづが宿っている気がしました。
今回の写真はそんなイメージから来ています。








ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:7 | トラックバック:0
<<小判にダイブ! | Aya-iro note | 対戦!コハキング!>>
この記事のコメント:
うづちゃん・・・久しぶり(^^)
楓さんもずっとお墓参りしたかったんだよ~。

そうですか~。お盆ですからね。うづちゃん、降りてきてくれたんですね。
お空の上では楽しそうで安心しました。
お空の上から、皆のこと見守ってくれていたんですね(;;)

また時々、こうやって可愛い姿を見せてね、うづちゃん♥
私も、きっと他の皆さんも、喜びます(^^)
2012-08-09 Thu 22:39 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
20000hitおめでとうございます!!
これからも、楽しみに見させて頂きます♪

うづちゃんからの暑中見舞い見させて頂きました。
相変わらず美鳥さんで、お花がとっても似合っていますね♪きっとお空の上でももてもてなのでしょう!
わたしも久しぶりに会えて嬉しかったですよ(^-^)
2012-08-10 Fri 06:47 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
20000hit凄いです^-^
おめでとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからも楽しみにしています^-^
うづちゃん、綺麗なお花に囲まれてるんだね
お空から暑中お見舞いありがとう^-^
2012-08-10 Fri 07:49 | URL | reimama #-[ 内容変更]
こんにちは♪
20000hitおめでとうございます♪
これからも可愛いみんなの活躍を楽しみにしておりますっ(o^-^o)

卯月ちゃん……!!
やっぱりとっても可愛い子ですね!!
卯月ちゃんがいなくて寂しいと思ったけど、そうだよね、卯月ちゃんはいつもちゃんといてくれてるんだよね(〃^ー^〃)

2012-08-10 Fri 08:52 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
20000hitおめでとうございますv-315
これからも楽しみに拝見させていただきます!!

記憶に間違いなければ4ヶ月くらいでしょうか?早いですね。
その日のブログ拝見したとき、ほんとにえっ!って感じだったのを覚えてます。
でも、今はお空のお花畑で思いっきり楽しんで、
楓さんや仲間のブンチョさんたちを見守ってくれてるんだどうなぁ。
ほんと、プリチーな女の子ですね。きっとお空でもモテモテですね(^^♪
2012-08-10 Fri 13:25 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
毎日暑いですね
うづちゃんの空からの暑中見舞い
ありがとうございます♪
きっとお空の上で写真のように
お花に囲まれているのでしょうね!

20000hitもおめでとうごさいます☆
これからもぶんちょこちゃんや
コハくんのかわいい姿を
楽しみにしていますね~

前記事のコハくんの”かいて攻撃”!
これは防御できません!(笑)

2012-08-10 Fri 16:11 | URL | kyon #YS8TWr9A[ 内容変更]
こんばんは♪
>オハさん
久しぶりのうづです。
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
毎日は会えないけど、こうしてたまにはひょっこり登場してもらおうと思ってます。

>お米パンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
お米パンさんにはブログ初期の頃からいつもコメントいただいていて、本当に感謝の言葉に尽きません。
家の庭でうづに似合いそうなピンクのお花を見つけたので久しぶりに登場してもらいました。
うづへのお褒めのお言葉もありがとうございます。

>reimamaさん
20000hitありがとうございます。
いつもあたたかいコメントをいただいてとても嬉しいです。
私は花が好きなので、私の大切な子がお空では花に囲まれていたらいいな〜と思っています。

>マサキチ!さん
ありがとうございます。
マサキチ!さんにも初期の頃からたくさんコメントをいただいていて本当に感謝です。
うづ、ひさびさの登場です。
みなさんがうづのことを忘れずにいてくださってうづも喜んでいると思います。

>kiro's mamaさん
いつも見守って下さってありがとうございます。
そうですね。まだ4ヶ月、本当に急なお別れだったので、
今でも時々涙が出ますがうづに叱られちゃいますね。
ちっさいくせに生意気なお目めの子なのです。

>kyonさん
暑中見舞い、ちょっとでもほっこりしていただけたら幸いです。
20000hitもありがとうございます。
これからも楽しく和めるブログを目指していきたいです。
琥珀の『かいて!』攻撃はもう最強ですね〜。
2012-08-10 Fri 21:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
