The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
いつもと違う部屋割り!?
2012-08-07 Tue 23:02
夏休みをいただいたので、埼玉の実家に帰省しました〜。

部屋割り-1

毎回恒例の鳥類大移動。
でも出発直前、お陽様ペアが激しく喧嘩始めちゃいました(> <)

部屋割り-2

仕方が無いので陽菜&琥珀を同じ部屋に......
この部屋割り、意外とうまくいったようで、
いつもは道中呼びなきしちゃう琥珀がおとなしく良い子にしていてくれました。
陽菜と一緒で寂しくなかったのかな?


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:4 | トラックバック:0
<<対戦!コハキング! | Aya-iro note | ひえ穂豊作♪>>
この記事のコメント:
こんにちは♪
おぉっ、夏休みですか(*^^*)
いつもと違う部屋割りで帰られたのですね(〃^ー^〃)
琥珀ちゃんと陽菜ちゃん、意外と相性が良いのでしょうか?
琥珀ちゃんが呼び鳴きをしないってことはやはり、陽菜ちゃんがいたから寂しくなかったのかもしれないですね……すごいですねっo(^o^)o
萌木君と陽菜ちゃん、仲良くしてね(>_<)
2012-08-08 Wed 11:22 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
夏休みもらえたのですね☆
ご実家でゆっくりしてきてください。
そういえば、もうお腹は大丈夫ですか??
ありゃ・・・萌木くんと陽菜ちゃん、喧嘩しちゃいましたか。

でも、女の子同士、仲良くいけたのですね(^^)
2012-08-08 Wed 18:02 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちはっ!
わぁ~、鳥さんも大移動なんですねっ。大変そう。
でも、みんな一緒の方が安心ですし、大移動も
案外、楽しいかもしれませんね。
2012-08-08 Wed 20:54 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんばんは♪
>マサキチ! さん
陽菜と琥珀は以前陽菜のお家に琥珀が侵入して鉢合わせした時に意外と相性いいな......と感じていたので今回同室になってもらいました。
琥珀の呼び鳴きが減ったのは嬉しい誤算でした。
でもやっぱりお陽様ペアで一緒に移動できたらいいのになあと思います。

>オハさん
はい。ちょっとゆっくりしてこようと思っています。
お腹の方は油物とかはまだ無理ですが徐々に回復してきました。ご心配ありがとうございます。
女子同士(多分)は意外と相性よかったです♪

>かいとーらんまさん
はい。帰省の時はみんなを連れて大移動です。
キャリー二つ袋に入れるとけっこうラーメン屋さん並みのボリューム&琥珀が呼び鳴きするので電車が混んでるとちょっと大変かな。

2012-08-08 Wed 21:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
