The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ついに......!?
2012-08-04 Sat 22:50
今日はちょっとしたニュースがあります。
R18のような、そうでないような......
うーん。微妙......

お陽様ペア、ついに長かった春に終止符!?

ついに−1

最近萌木のお歌を真剣に聴くようになっていた陽菜、
昨日ついに、ついに尾っぽをぷるぷるして求愛に答えました!
長い間お歌にもダンスにも無関心だった陽菜が、ついに大人の階段一段登ったのね(> <)!!
写真は今日の2度目のものなのでイメージ映像ですが、当時の模様を実況します!

ついに−2

やっとお許しが出て、
えっちらおっちらですが、陽菜の上に頑張って乗ろうとする萌木!
写真ぼけぼけですみません!

ついに-4


乗ったー!!

ついに−3

あれ?でも乗っただけでそのまま降りちゃいましたよ?
ばばば......!は?
乗ったらばばば......!じゃないの!?
なんか強烈に恥じらってるように下を向いて手をカミカミする萌木さんですが、
実は乗って降りただけです。
写真は二度目のものなのでわりと正面向いてこの後ばばば......!しそうな体勢に見えますが、実際はしてません(^ ^;)
一度めは完全に横向きに乗って降りただけだし......
まあまだ若いし、初めてだし、乗っただけでもいいよね。
それともまだ乗ったらばばば......!をするもんだってことが解ってないんでしょうか......
うーん。でも他所のお宅では一回めからばばば......!してるって聞いた気がするんだけど、
萌木は乗るのにいっぱいいっぱいでとてもそんな余裕は無さそうです。
ばばば......!は萌木にはまだ早いのかな〜?(^ ^;)
まあ、まだ1歳半にもならないんだし、大人の階段はゆっくり一段ずつ登ればいいか。








ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ恋模様? | コメント:8 | トラックバック:0
<<ひえ穂豊作♪ | Aya-iro note | <転載>ご協力お願いします!>>
この記事のコメント:
こんばんは^^
なななんと!
決定的瞬間を、ありがとうございます(ノ∀≦。)ノ

どんな感じなんでしょうかー。
我が家はご存じのとおり、、、男達ばかりなので…。
もし女の子が居て見てしまったら…
軽く?ショックを受けそうです^^;

これから、どうなりますかねー❤
秋に向けて練習中(〃ノωノ)?
2012-08-04 Sat 23:52 | URL | * なな * #D1yV9ulM[ 内容変更]
こんにちはっ!
これぞまさしく決定的瞬間ですよね。
でも、別に楓さんの手の上でしなくてもいいのにね。
そこが一番安心してできるのかな?
かわいい雛ちゃんが誕生すればいいですねっ。
萌木ちゃん&陽菜ちゃん、頑張れーっ (^^
2012-08-05 Sun 00:46 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉっ、ついに……!!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ばばば……!!はなかったのですか!
でも今まできょとんとしていた陽菜ちゃんがお相手なので、萌木君は陽菜ちゃんのペースに合わせて焦らずに、と思っているのでしょうか?
恥ずかしそうにしているふたりが可愛いです(〃^ー^〃)
うちの子達は平気で私に見せ付けますもの( ̄▽ ̄;)
2012-08-05 Sun 09:31 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おお~ついについに…陽菜ちゃんが大人の女に~☆
でも、乗っただけで終わっちゃいましたか。
まあ、若いカップルで初々しいですね(^^)
これは、二世誕生の日も近そうですね!
2012-08-05 Sun 19:41 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
> * なな *さん
乗った瞬間、げっとしました☆
そうか。男の子所帯には映像的に刺激が強すぎたかな?
でも乗っただけなんですよね〜(^ ^;)
今日は練習無しだったみたいです。

>かいとーらんまさん
決定的瞬間を押さえました☆
でもばばば......!が出来てないからひなひなにはまだまだ遠そうかな......

>マサキチ!さん
ありがとうございます。
そうなんです。乗ってそのまま降りちゃいました。
萌木は焦らずにというよりまだばばば......!が出来るほどの余裕が無い感じでした。乗るだけでやっとみたいな(^ ^;)
大人の階段はまだ先が長そうです。

>オハさん
オトナノオンナに〜!と言えるのかまだ微妙な感じですが、ゆっくりと一歩ずつ大人に近付いているようです。
まだまだな二羽ですがとりあえず秋まで時間があるのでしばらくは練習でいいかな(^ ^;)
2012-08-05 Sun 22:07 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
はじめまして。
kiro'smamaと申します。シルバーの女の子(来月末4歳)と暮らしてます。
どうぞよろしくお願いします(^v^)
いつもは意見しております。
あまりの衝撃にコメントさせていただきました!!
ハトはよくこのラブラブ光景を見るのですが、
ぶんっちょこさんのは初めてなもんで^_^;
しかも、楓さんの腕でとは・・・
お2人(鳥)の今後にワクワクものです!
無事、ばばば・・・が成功しますようにv-238

2012-08-06 Mon 09:31 | URL | kiro's mama #-[ 内容変更]
こんばんは♪
おおーっ!
とうとう大人の階段をひとつのぼりましたね♪
この秋に2世誕生か。。。
楽しみですね(^o^)
2012-08-06 Mon 18:59 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>kiro's mama さん
初コメントありがとうございます♪
私は先代の子達でけっこう見ていたんですが、
一羽飼いだと確かに見る機会ありませんよね。
腕では私も初めてです(^ ^..)
ばばば......!いつかは成功させて欲しいです。

>お米パンさん
カップルになってから9ヶ月、長い春でした〜。
まだばばば......!してないのでひなひなを期待するには早いかなって感じですが、でもやっぱりお陽様ペアの子なら三度めの正直でシナひな!?とか、どうやって挿し餌しようかとか考えちゃいます(←気が早いって!(^ ^;)
2012-08-06 Mon 23:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
