The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
<転載>ご協力お願いします!
2012-08-03 Fri 21:44
今回はお願い記事。
TUBASAさんにて保護されたとりさんたちの治療のための募金のお話です。
ブロ友さんのところで拝見してこれはみなさんにもぜひ知っていただきたいと思ったため、転載させていただきます。

先日、劣悪な飼育環境により、動物取扱責任者の認可を取り下げられ、販売を禁止されたペットショップから95羽のとりさんがTUBASAさんによって保護されました。
酷い環境におかれていたため、現在病気などの治療中で、それが終わったら今後里親さんを捜す予定なのですが、
治療などには莫大なお金がかかります。
そこで、今回保護されたとりさんたちの治療のために募金を募るそうです。
私もごくささやかながら協力したいと思います。
TUBASAさんのレスキュー記事を読ませていただいて、
保護されたとりさんのなかには、衰弱が酷く亡くなる子も出ているという話に胸が苦しくなりました。
でもそんななかでも抱卵中だった子たちが雛ちゃんを孵したり、懸命に生きようとしているとりさんたちに少しでも多くの救いの手がのびますように。
以下『ピーやん道中記(旧ピーやんの猪突猛進)』さんの記事を転載させていただきます。






こちらは『いんこはうす』さんの記事より転載です。

レスキューされた子達が、これから幸せになる道を飛んでいけるよう祈ります。
こんな出来事・・どうしようもない気持ちでいっぱいです・・・。




みなさま、いつもありがとうございます。

TSUBASAさんによるレスキューの記事をご存知ですか?

今日、その劣悪なペットショップがうちの近くの店であることが判明しました。

本当に劣悪な環境で店の前を通るとひどい悪臭がしました。

寒い日も暑い日もセキセイ、文鳥、十姉妹が決して大きくないケージに

20羽以上もいれられて、明らかに病気と思われる子が何羽もいました。

掃除も行き届いておらず、飲み水は真っ黒でした。

可哀想だなって思っても、どうすることもできずにいました。

無力な自分が情けなく悲しかったです。

今回、レスキューされるまでにも多くの命が失われてしまったそうですが、

あのままでは助からなかった子達が救っていただけたこと、本当によかったです。

ここから保護された柴犬の子は10年以上もケージから出たことがなかったそうです。

今、治療をしてもらっているそうですが、あまりの惨上に胸が痛くなりました。

このショップは氷山の一角なのかもしれません。

不幸な子達がこれ以上増えないよう祈るばかりです。

レスキューされた鳥さん達には、治療等に莫大な資金がかかります。

どうかご寄付のご協力をお願いします。

今回のレスキューの詳細は彩玉とり村日記 をご覧ください。

鳥さん以外の子達についてもリンクがあります。




【口座】
■振込先



【郵貯から弊社の郵貯へ振込をする際】
記号:10370
番号:8410251
名前:カ)ドリームバード

【他行からの振込の際】
店名:○三八(読み ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通
口座番号:0841025
名前:カ)ドリームバード



※ 募金をしてくださる方はおそれりますが、お名前を把握させていただきたいので


メールにてお知らせいただけますと幸いです。

tsubasa0615@gmail.com

※お振込の際に、文字を入れられる方は頭に【95】という数字を入れていただけますと助かります。

(すでにお振り込み済みの方は大丈夫です)


t02200165_06400480121131586.jpg



中の様子はよくわかりませんでしたが、水槽内に金魚さんがたくさん残されているのが

見えました。この子達はこれからどうなるのでしょう。。。


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ついに......!? | Aya-iro note | 矢文鳥再び!>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。