The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
矢文鳥再び!
2012-08-01 Wed 23:07
今日は矢文鳥再登場☆
今回は萌木でなくて弥生です。

矢文鳥-1

どや顔でポーズとってる場合か!?
大きい羽が抜けそうで抜けません。
気にならないのかな〜?

矢文鳥-2

食い気の方が重要らしいです(^ ^;)
さすが我が家の食いしん坊将軍。
でも私が気になるんだが......


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:11 | トラックバック:0
<<<転載>ご協力お願いします! | Aya-iro note | 慰労会>>
この記事のコメント:
あー、ほんとでっかいお羽根が!
ど根性毛や~!!(笑)
食欲の方が優先なのね(^▽^)
2012-08-02 Thu 14:39 | URL | きしかん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
弥生君、気にならないの?
食べる方優先であまり気にしていない弥生君に爆笑です(*≧∀≦*)
可愛い(〃^ー^〃)
2012-08-02 Thu 18:53 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
弥生くんは、換羽ですか?
うちの文ちゃん、年に一度の換羽が始まりました(^◇^;)
この前、矢文鳥になっていたので、引っこ抜いてあげました(⌒▽⌒)
弥生くんの羽は真っ白で素敵だなぁ( ´ ▽ ` )
2012-08-02 Thu 19:43 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
楓さん、
いつもコメありがとうございます。

弥生くん見事な食べっぷりですね!!!

我が家のユメちゃんも抜けかけの羽をいつも引きずってますよ!!!笑
2012-08-02 Thu 21:36 | URL | 千葉ちゃん #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>きしかんさん
ど根性毛!?
なんか弥生に妙に似合う気がします。
やっぱ食いしん坊ですから食欲優先ですね〜。

>マサキチ!さん
ほんと気にならないの!?って思いますよね。
笑っていただけて嬉しいです。
食い気第一なわかりやすいとこが弥生の可愛さかな?

>たま係りさん
いやあ、換羽はちょっと前に終わったし、他の羽が抜ける気配はないので多分違うと思うのですが......どうかな?
文ちゃんは換羽ですか。
元気に乗り切って欲しいです。

>千葉ちゃん
コメント嬉しいです。
日記、共感しながら読んでいます。
ユメちゃんもよく矢がささってるんですね。

2012-08-02 Thu 21:51 | URL | #-[ 内容変更]
こんばんは♪
見ている方がむずむずしちゃいますね。。。
弥生くんは食欲の方が勝っている様子ですね(笑)
2012-08-02 Thu 22:15 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうそう。みているこっちがむずがゆくなってきます。
本鳥はあんまり気にしてないんですけどね(^ ^;)
2012-08-02 Thu 22:24 | URL | #-[ 内容変更]
遅ればせながら面接、お疲れ様でした

弥生ちゃん ささってますな(笑)
しかも結構大きな羽
それを無視してきび穂に走る
その旺盛な食欲
夏バテとは無縁そうですね 安心安心^^
2012-08-03 Fri 13:38 | URL | ポン #-[ 内容変更]
弥生くん、ささってますね(^^)
本鳥は気にならないのでしょうが、
見ているこちらは、気になってしょうがないですね~。
そんなことよりおやつ!なところが弥生くんらしいですね♪
2012-08-03 Fri 18:45 | URL | オハ #-[ 内容変更]
胃腸はどうですか???
胃痛は辛いですよね><;
羽が抜けそうで抜けないときって引っ張って取りたくなっちゃいますよね^^;
2012-08-03 Fri 18:52 | URL | reimama #-[ 内容変更]
>ポンさん
慰労のお言葉、ありがとうございます。
ささってますよね〜。
弥生は絶対夏バテとか知らないタイプだと思います。

>オハさん
ささってるんですよ。
でも本鳥気にせず食い気に走っております。
もうちょい気にして欲しいものです。

>reimamaさん
胃腸はゆっくりですが回復中です。
胃痛はもうたまにしかなくなりました。
ご心配ありがとうございます。
本鳥は気にしてないのに私が気になって仕方ない弥生のささり羽でした。
2012-08-03 Fri 20:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
