The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
慰労会
2012-07-31 Tue 22:57
面接、無事終わりました〜!
正直受け答えに関しては『デキる研究員』からはほど遠かったけど、
学部4年の時のように頭真っ白、ぼろぼろではなくなんとか通じるレベルの話はできたと思います。
私は他の所とかぶって二つ受けていることもあり(そしてもう片方が一応本命?)、かなり不利な印象でしたけど、
それはもうどうしようもないのでどんな結果でも落ち着いて待とうと思います。

慰労会-1

今日はプレゼン練習に付き合ってくれたとりさんたちと一緒にきび穂で慰労会です。
私も美味しいものでも食べたいとこだけど、胃腸炎でまだお粥オンリー生活なのでちょっとおあずけ。
その分ぶんちょこたちに楽しんでもらいました。

慰労会-2

食いしん坊将軍も満足の表情。

慰労会-3
ごめんごめん。琥珀はいまだにきび穂が怖いんだよね。
粟穂はぶんちょこハウスに侵入してつまみ食いするくらい好きなのに、
オカメのびびりポイントはよくわからんです(^ ^;)

できたらこの美味しさを知ることができた方が楽しみも増えるんじゃないかなと思うので、
ダイエット中だけど慣れるようにちょっぴりお家に入れてみようかなあ......




ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | 異種格闘技! | コメント:6 | トラックバック:0
<<矢文鳥再び! | Aya-iro note | 夏の居場所>>
この記事のコメント:
こんばんは♪
面接お疲れ様でしたー!
ぶんちょこたちはきび穂でお疲れ様会ですね☆
楓さんは、まだお腹の調子が戻らないのですね(><)
早くよくなって、美味しいものが食べたいですね。

琥珀ちゃんは、きび穂が怖いんですか~。
粟穂と似たような感じがしますけど、鳥さん達にとっては微妙な違いが大きいのでしょうね(^^)
2012-08-01 Wed 18:37 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんばんは♪
面接お疲れ様でした(〃^ー^〃)

楓さん、まだお粥オンリー生活ですか(;_;)
早く本調子に戻られるよう、祈っております!!

きび穂は人気ですね……と思いきや、琥珀ちゃん怖いのですか(^o^;)
美味しいきび穂、食べられるようになるといいですね(*^^*)
2012-08-01 Wed 19:13 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
>オハさん
労いのお言葉ありがとうございます。
きび穂でお疲れさま会しました。
そろそろ冷たいものや固形物が恋しくなってきましたよ。
アイス食べたいです。

私もきび穂も粟穂も穂だろ!?と思うのですが、
琥珀、きび穂はまだ駄目みたいです。

>マサキチ!
ありがとうございます。
私も早くこの微妙な胃の痛みとサヨナラしたいです。
きび穂、ちょこっとだけお部屋に置いてみる作戦実行しました。
いつになったら食べてくれるかな〜?
2012-08-01 Wed 21:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
面接も終わりほっと一息ですね〜♪
良い結果が出る事を祈ります!

こ、琥珀ちゃん、、、怖いとそうなっちゃうの?
食べてみたら美味しいんだろうに〜
早く慣れてくれるといいですね(^-^)
2012-08-01 Wed 21:56 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
>お米パンさん
そうですね。一息つきたいです。
琥珀、怖いとロックスターのように冠羽がびんびんですよ。
時間かかっても美味しいものだときづいてくれればいいな〜と思います。
2012-08-01 Wed 22:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
琥珀ちゃん、表情が固くなっていますね
うちのピッピもフルーツペレットは大好きだけどドライフルーツはなかなか食べられなかったです
飼い主からすれば見た目はさほど変わらないんだけど・・・
オカメって本当にちょっとした違いに敏感なんですよね~

琥珀ちゃんも文鳥さんたちがきび穂を食べているのを見ているうちにだんだん興味を持ってたべるようになるかも☆
2012-08-02 Thu 18:06 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
