The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--


ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | スポンサー広告
ラブラブ羽づくろい?
2012-07-27 Fri 23:25
暑い日が続いていますね。
皆様夏バテや熱中症、逆に冷房病にもご注意くださいね。
うちでは人間はちとばて気味ですが、
とりさんたちは元気いっぱいです!

ラブラブ?-1

最近、放鳥中は仲良しなお陽様ペア。

ラブラブ?-2

萌木が陽菜の頭にそーっとクチバシを伸ばします。

ラブラブ?-3

さくさく羽づくろい中〜。
だいぶささってる感じもしますが、陽菜は気持ち良さそう。
これだけみてるとラブラブなんだけどな〜。
お家デートとなると喧嘩しちゃうんですよね(^ ^;)
ぶんちょゴコロって難しい。



ぽちっと押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ  ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

ありがとうございますv
web拍手 by FC2
別窓 | ぶんちょこ日誌 | コメント:8 | トラックバック:0
<<夏の居場所 | Aya-iro note | 食いしん坊将軍と枝豆>>
この記事のコメント:
こんにちはっ! お久しぶりです。
萌木ちゃんと陽菜ちゃん、真夏で暑いのにラブラブですね。
お家となにが違うのかな? 
やっぱりお外は、身も心も開放的になるからかぁ~。
面接、頑張ってくださいネ (^^
2012-07-28 Sat 10:18 | URL | かいとーらんま #z8Ev11P6[ 内容変更]
可愛いですねー。
ぐさっと首の中までくちばしが刺さってますね。
陽菜ちゃん、気持ちよさそう~。
こんなにラブラブなのに、おうちだと喧嘩しちゃうんですね(;;)
おうちでも、ラブラブになるといいですね。
2012-07-28 Sat 13:44 | URL | オハ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
お陽様ペア、いい雰囲気ですね(●^o^●)
萌木君、羽繕いしてあげて優しいです(〃ω〃)
おうちデートでもラブラブに戻って欲しいですね!!
2012-07-28 Sat 15:20 | URL | マサキチ! #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ほんと、暑い日が続きますね〜
楓さんのおうちの中もラブラブ
アツアツですね〜♪
(^-^)ノ
2012-07-28 Sat 21:06 | URL | お米パン #-[ 内容変更]
こんばんは♪
>かいとーらんまさん
冬みたいに融合するほどにはくっついていないですが
それでも暑そうですよね〜。
お家の中だと喧嘩しちゃうのはほんと謎です。

>オハさん
そうなんです。ぐさっといってます。
陽菜は気持ち良さそうにうっとり目を閉じてます。
最近外では喧嘩しなくなったんですけど
お家デートはまだ途中でけんかしちゃいます(^ ^;)

>マサキチ!さん
最近放鳥中はとてもいい感じなんですよ。
お家でもまた仲良く過ごせるようになって欲しいです。

>お米パン さん
暑いですよね〜。
このふたり、最近放鳥中はすっかりラブラブな感じに戻ってきました。
あとはお家デートで喧嘩さえしなければ......
って感じですね。
2012-07-28 Sat 22:10 | URL | 楓 #-[ 内容変更]
可愛いな〜(⌒▽⌒)
さくっと羽繕いしちゃってぇ〜
見ていると、和みますね。
お外では、こんなに仲良しなのに、
お家に帰ると喧嘩しちゃうの〜?
ほんと、ぶんちょゴコロって難しいですね( ̄▽ ̄)
2012-07-28 Sat 22:56 | URL | たま係り #qx6UTKxA[ 内容変更]
羽づくろいしてあげてやさしいねえv-344
くちばしのささり具合がいいですね~

うちのビッケはふだんピッピを突っついているのでハミハミしてあげようとするとおもいっきり威嚇されていますYO!
2012-07-29 Sun 20:24 | URL | ぴよぴよ #-[ 内容変更]
>たま係りさん
さくさく羽づくろい、見てて本当に和みますよね〜。
そうなんです。お外ではこんなにラブラブなのにお家の中では......
ぶんちょゴコロがよめるアイテムが欲しいです。

>ぴよぴよさん
ささってますよね〜。
ピッケ君、普段から優しくしないと駄目なのね。
2012-07-29 Sun 20:51 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Aya-iro note |
